プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
京くん復活
21日、突然発表された22、23日の公演延期。(サンスポ参照)
そして今日、予定では名古屋でのライブ。
きっと今日も無理なんじゃないかな…と思ってたところに、
京くんからの「ほぼ完治」メール。
正直、「ほぼ完治」という状況でスグにライブ…というのはやっぱり心配です。
ぶり返してしまうんじゃないかとか、喉を痛めてしまうんじゃないかとか。
「伝えたいことはいっぱいあるけど何も言わない。全部LIVEにこめるから。」
…そんな京くんらしい言葉に、「ライブ」が全てなんだと思いました。
思いを伝えるのも、感情を露にするのも、「音楽そのもの」も。
今日のライブが何事もなく、無事に終わることを祈ってます。
そんで、武道館に向けて身体休めてください(;_;)

京くんのメールにはまだ続きが。
行間をあけて「心配してくれた皆 ありがとね」とゆう京くんらしくない、でも素直な言葉が…。
る、涙腺が…(;_;)きょぉぉくんー!
もうね、ライブ終わるたびになんで行かなかったんだろって後悔する…バカバカ自分。
カツンにかまけてばっかだけど…Dirは私の中でゆるがないモノです。

さて!今日は「凌辱の雨」フラゲ日ですわーい
夕方買いに行ってきまーすムードそんで少しでもライブ行った気分に…(笑)
ちなみに「PopUp!SMAP」も本日発売なので一緒に買ってきて〜と妹に頼まれました。
…今回のアルバムにはあんまし期待してないけどひやひや

あとはPINKYとTVnaviを買ってこよぉ。
やっぱり、先月号のたっちゃん社会の窓全開事件は、デザインだったみたいですね!(笑)

そんでは準備しまーす。
| Dir en grey | 13:09 | comments(4) | - |
Tour05 It WandW /Disc1,3
ぼんじゅーるはぁにぃ☆
って、今頭の中でKAMIJO(今もLAREINE?)の声が響いてます。

今日はDisc1の続きとDisc3を見ましたーラッキー妥協も大切でーす。
そんな感じでちょびっと感想をば。

心夜のことを一言もゆってなかった気がする。
いつも思うけどこの人は何処で息してるんだろ。(笑)
あんだけ身体動かしててずっと口閉じたまま叩いてるから、凄いなぁって。

チャイプレ
コーラス好きだー。をー!!!は言うのにおーおーわーおーは言わない薫さん。なんてゆうか、音程があるものはコーラスしないね(笑)そんなに音痴なんかなこの人。
途中、Dieくんが口元押さえてんだけどどーしたんだおにーさん!

インクリーズ〜
ギター隊が仲睦まじくていいですねぇ。スピーカーの上に座ったDieさんの後ろでDieさんを指さす薫サン。その後向かい合って弾く。
そんで薫サンがセンターきて…京くんがマイク向けたー!
薫、叫んだーー!!(実況風)
お腹いっぱい。もう食べれない。
ケイオスでも薫さんのシャウト見れたし、やぱDVD化いいですねぇ。
髪振り乱したまま会場を指さす薫さん男前です。

THE D EMPIRE〜終
爆裂とぉーし!これもライブでは絶対あって欲しい盛り上がる曲ですね。
見所は敏弥がチビT破くとこでしょやっぱ(爆)
(タイムリーなネタだったので爆笑してしまいました)
すーごい力ですね。最後には全部破いてもはやTシャツの面影ナシ。それを会場にプレゼンツする敏弥さん。こ、困る!(爆)
んでんで!上からのアングルだったんで見逃しそうになったけど、敏弥が京くんの手を取って起こすところちょろっと映ってたー!微笑ましい。
とゆーことでDisc1見終えました。楽しかった!(笑)

Disc2はまた時間のあるときに通しで見るとして、先にDisc3を観賞。
会場別でちょろっとずつ入ってたけど、曲が切れ切れなのもあって残念…。
自分の行ったライブが入ってるのって嬉しい。
てゆうか最初の方、メンバーみんなメイクしてて変な感じでした(笑)
もう今はすっぴんなイメージしかないってことかなぁ。
ケイオスも曲切れ切れだったけど少しでも見れて嬉しいー。
新木場の薫さん、あのウエスタンなポシェットみたいなのはケツアテだろうか(悩)

DVD終わりのエンドロールみたいなのを見るたびやっぱりDirいいなぁって改めて思います。サイコーだよ、ほんと。みんなおいでよ!(笑)
今年は海外メインになりそーで少し寂しいですがDirやDirの作る音楽が消えるわけじゃないしね…色々挑戦して色々経験してまた凄い音聴かしてほしーですね。

っというわけで。表向き、KAT-TUNの話題が多くなってしまいますが(メディア露出高いのでそうなっちゃう)Dir好きな皆さん見捨てないで下さいね(笑)

さて今日は毎週お楽しみの「R-OneKAT-TUN」の日ですねニコニコ
今回も仕事交代になったので、夜のうちに文字起こし頑張れたら頑張りたい。
その為には電波が良いことを祈ろう…。
そうそう、中丸くんがつけてる自分でデザインしたあのペンダントトップ、クラウンを逆さにしたモチーフだったんだね。知らなかった。足の先っちょかと思ってた(爆)
P誌かd誌のコンレポの写真で、亀チャンがドルガバY字ネックしてる(気がした)んだけどあれって中丸くんの借りたのかなぁ。気になる。

今日はですねぇ、azusaちゃんのところからバトン掻っ攫ってきたんです。
おもしろそーだったので!回す人居ないけど(笑)
downにあるんで良かったら挑戦してみてくださいー!
KAT-TUNじゃなくて他のグループ、バンドに変えるのもアリかとイヒヒ

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
| Dir en grey | 19:31 | comments(0) | - |
Tour05 It W and W/Disc1
おぉっ!Mステにてぴぃちゃんコメントがきのこレッド
「抱いてセニョリータ」の歌詞、『アイツとつるむのはもうやめ〜なよ〜♪』
のアイツは、亀チャン扮する「桐谷修二」のことらしーですラッキー
曲名や歌詞からして「青春アミーゴ」と関係ありそーだなぁとは思ったけど、そう来たか!!てゆうかPVに亀チャンが友情出演してんのかと思ったじゃん(笑)

さ、カツン関係の話題はこれくらいにして。

着ました届きました有難うHMVさんてれちゃう

DVD It Withers and Withers Disc1感想文(笑)

フールズ見た瞬間うわぁ生で見たかったぁ!なんて思った、薫さんのチビT。このDVDで見れて嬉しかった(笑)新木場って結構胸きゅんな衣装おおし。
いやー三十路越えた男の二の腕たまりません(変態ぽい)
でもやっぱり白系の衣装は似合わない気が(笑)
前白シャツ着てたときも思ったけどこの白パンツもびみょんだと思った。
黒でぴしっと引き締まった感じがいいなぁ〜。
まぁいいかどうでも(笑)

見ながらメモ帳に思ったこと走り書きしてったので何が何やらってのもあるかも…。私メモらないとすぐ忘れてしまうのでね(涙)
メモっても「何これ?」ってゆーのも多い。(意味ないね〜)

G.D.S.
やっぱりSEはコレですよ!(>_<*)このSE聴くとマジにテンション上がる!!KINGDOMの時(だっけ、これになったの…)はこんなにoioiコール凄くなかったよね。白熱しとります。
もうね、このSE聴くとLIVE行ったときの感覚がぶわっと蘇ります。SEはずっとこれでイイと思うよ!(笑)それくらい大好き。CD化したときマジ嬉しかったもん〜。
京くんの「分かってるよなぁ?!」で始まり。おおーこれはあの感動のMCがあったときですね〜生で聴きたかったよぅ。。
もう大分前な気がするなぁ(苦笑)

CLEVER〜
初っ端クレバーっていいですね。やっぱり薫サンのヘドバンは凄いカッコイイ。模範だよ模範(笑)かっこよすぎて見とれてたもんなぁ…。
ヘドバンに見とれちゃうとか…見とれてる暇あったら自分も頭振れと(笑)

ジーザス〜
LIVEのジーザス好きです!いや、全部好きなんだけどジーザスのギターがなんか好きなのです。楽器のこと全然わかんないからなんで好きかはわかんないけど、漠然と好き(笑)良くCDでもギターに耳を澄ませちゃう。それをLIVEで聴くともっと好き(笑)
京くんの微笑がたまりまへん。薫サンの後ろにいきなり居る敏弥に吃驚(笑)
敏弥って良くも悪くも迫力ある。生で見たとき何に驚くって敏弥のおっきさに毎回驚くの…あたしだけ?(-_-;)
向かいあって弾くのいいですね。薫サンちーさ!
Dieくんは相変わらず1人だけ風びゅーびゅー!多分他のメンバーの前にも供えてはあるんだろうけど…風量が違うのかな(笑)

マキャ〜
敏弥さんはいつもちゃんとコーラスしにマイクに戻る。偉い偉い。

GARBAGE
薫サンのしゃうとはサイコーです!以上。(笑)
コーラスに異様に低い声がまじってるときは薫サンが参加している時(笑)
前髪あがっちゃっておでこ全開な薫さんに男前を感じました。

オブスキュア
しょっぱなからDieくんの薄い顔あっぷ。でも男前ですね、髪もさらさらで。
メモに「敏弥こわい」て書いてるんだけど何が怖かったの私(笑)
目をぎょろぎょろさせる京くん。なんだかそれだけなのに異様な艶かしさ。PVを彷彿させました。

THE FINAL
「希望をすてろ」京くんの表情がたまりません。

孤独に死す〜
薫さんの手元見てたの思い出す。口の中掻っ切って頬をバシバシ痛めつける京くん。生で見ても映像で見ても痛々しくて目をそらしたくなっちゃう。でもこんなに表現している京くんから目を離すことなんて出来ないよー!><
あぁでもほんとに痛そう(涙)京くんご飯食べれないじゃん…(違)

dead tree
「目を背けるな」京くんの言葉は全部重くて深い。
センターお立ち台でくねくね、身体には血がべっとり。狂気じみててきれーだなぁと思いました。
下アングルからばっちり薫さんの二の腕!(また二の腕か)あのTシャツ薫さんにはかわいすぎやしませんか(笑)

マーシレス〜
やっぱり薫くんのデスボイスはたまらんそーです(メモより。笑)

オーディエンス〜
薫さんの手元がいっぱいアップになって嬉しかったそーです(またメモより。笑)
ちっさいけどうねうね動いてて、すごいかっこいい音が出る。
ホント好きなんだ薫さんの手。

C
やっと動き出した!センターにとしや京だいくん。薫さんも来いよぉ(何)
敏弥叫んだ!コーラスしてるけど、Dieくんと敏弥は聞き分けつかないからな…(笑)
Cの合唱好きです。

鼓動
生で聴いたときはホント泣きそうになった。胸につまる感じ。
やっぱりいい曲だなぁ…。京くんの張り上げた声が切なくて好きです。

愛しさ〜
衣装ちぇんじ。敏弥が噂のガテン系にーちゃん!初めて見た感動(笑)すっきりしてていいですねー。まぁ今の彼はもう髪切ったけど。
京くんは誰よりも中折れハットが似合う男だと思ってます(笑)
最後歌詞増えてる…?

悲劇〜
しっとり系の曲のときは京くんの歌に浸りながら薫さんの指先を見るに限るよ!(何)
「何を伝えて今を生きる 心が痛い… 叫んでみても誰も気付かない こんな言葉でも こんな歌でも こんな俺のために 今を生きて下さい」悲劇〜の曲に乗せて、京くんからの言葉。京くんの言葉ね、聴くたび、雑誌で読むたび、感じたもやもやをうまく言うことが出来ません。今の気持ちなんて言ったらいいんだろう、ってなる。京くんの言葉(歌詩)以上に思いのこもった言葉はないと思ってます。…きっとたくさんあるんだと思う、出会えてないだけかも知れない。でも、盲目かも知れないけど、人の言葉に何かを感じることが少ないあたしにとって京くんの言葉はとっても大きい存在なのです。
なんかね、簡単にあーだこーだいっちゃいけないって思っちゃったりもするね。

ママチェン
あーそび〜ましょ、チェーンソーどぇえ゛え゛!!!言いたい(笑)
てかDieさんの衣装が作業服みたいに見えてなりません。一体なんなんだろう。
あといつも思うんだけど敏弥良くチビT着てるじゃないですか。あれ、脱ぐとき大変そうだと思いませんか(笑)だって首元もぴちぴちだからさ。
着るのは簡単だったりするけど脱ぐのは絶対大変だろーなと余計なこと思ったりして。
んでDieさんの笑顔。おまいホントに三十路過ぎか!(涙)←何故泣く
そんでもって京くんの笑顔!京くんの笑顔はですね、世界中を幸せにします(笑)無邪気でかわいすぎる!

NEW AGE〜
るんばコーラス!!(メモより。)相当しつこいぞ私。
男あおられまくりですね〜京くん男好きですね〜女も呼んでさ〜!!


ってなワケで、今はここまでしか見れてません。いいとこで邪魔されたの。さぁ今からチャイプレにumbrellaに…ってとこで(笑)LIVEだったらおもっきし不完全燃焼です。
まぁ時間あるときにまたゆっくり見ていきます。PCでは見たくないし、人が居るとこでも見たくないし。

でもねぇ、見ながら思った。
LIVEは映像で見るもんじゃないよ、行かなきゃだよ(笑)Dirのライブは特にそう感じる…。
見てたらうずうずしてしょーがない!次ツアーいつよ?!なんて勝手にキレてみたり(爆)
武道館行きたい気持ち高まったけど、やっぱり行けないや車検あるし(現実的だなオイ)

そんな感じでまた見たときには勝手に感想文書こぉっと。(自己満足)

普通の日記。
今日、帰郷してた弟が帰っていきましたー。やっぱ居なくなると寂しいよねぇ(笑)
うるさいヤツだから余計に。ま、次の帰郷まで頑張れ我が弟よ。
「帰ってきたらなんかKAT-TUNがいっぱいあるんですけど。」って突っ込まれました。
「お母さんが亀梨好きなんだって」ってゆっといた。えへ。
「それおばちゃんでしょ」って言われたけどね。誤魔化せるわけないですよね、すいません。あは。
弟が置いてったカレーうどんでもたーべよ。

ばいじゅりん★

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
downの記事のチケお譲り先は決まりました☆有難う御座いました!
| Dir en grey | 17:10 | comments(4) | - |
ねむねむ博士
バイト連勤終わったのよーんイヒヒ
美容師さん一人でお手伝い二人は大体交互にお仕事なので、
連勤て珍しかったり…お客さん多くてへとへとムニョムニョ
こんな田舎で毎日お客さんが来るのが不思議(笑)
みんなキレイになって帰っていくとうれしー♪

さて。先日のSXSWレポ、ちょこちょこ読んできました。
カツンに夢中になり過ぎて大分乗り遅れてしまった(笑)
話題の下手ギターKさん、スゴイです。何
きっとヘドバンとかして乱れちゃったんだろうけど、
なんというか…もっさりもさもさ(笑)
トリートメントしてあげたいです(笑)サラッとね。
上手ギターDさん、右側剃り上げてないよね…?
なんかちょっとそんな風に見えた。相変わらず足が細い細い撃沈
ピアスあけるのも痛いからイヤだと言ってたDieくんが
刺青入れちゃってるのにはびっくり。あれ本物かな。
痛いの嫌いな薫サンでも入れられたから安心したんだろうか(笑)
そして四弦Tさん。髪の毛切ってすっきり。顔もすっきり(笑)
変わってないなぁと思ったのは京くんとShinyaくらいピピピ
ここ最近ずーーーっとメディアで彼らを見ることがなかったので、
見た目の感想になってしまいました。
でもなんか容姿がどうなろうとどうでもいいやって思う…
長年スキだから無条件に受け入れてしまうところがあるのかも知れないけどねたらーっ
今度はジャーマニー=ドイツ!慣れない海外で長い間大変だろうけど、たくさんの色んな人にDir知って欲しいです。
LIVE超楽しいので体感して欲しいです。
早く日本でも体感させてくれ〜…(そればっかし)

昨日は「とくばん」ゲストでカツン登場。
でも私の地域は通常通り20時からの放送だったポロリ
他にも色々企画があったみたいなのにモゴモゴ
この間のつよぽん司会の「がんばった大賞」も一時間地元番組に潰されたんだよね…生放送だったのにマジなんなの怒りマーク
気を取り直して…トータライザーおもしろかったです(笑)
あれ絶対、一人は赤西くんじゃなかろうか…笑(何がとは言わない)
最近赤西くんの性格が違う意味で面白くてスキ。
はっきりきっぱりしてていいんじゃない?と…
いや、でも良くは知らないんだけど撃沈
とりあえず〜デビューおめでとう星

あ、まだ一着も今期の春夏物のお洋服買ってないな…。
今年も引き続きTシャツがいっぱい欲しい〜ラクチンだしきのこレッド
あとワンピ!!この間ラバーズのワンピ買ってからワンピに目覚めたラッキー
古着屋さんでキャミワンピも買ったし、夏まではワンピ極めたい…な!
早く春夏者いっぱいほしー!きのこレッド
ばいなり〜

BGMCD倖田來未BEST
| Dir en grey | 21:35 | comments(2) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS