プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
バトン!
ミノリちゃんからバトン貰ってたので久々にバトンします♪
回ってきたときにすぐさま持って帰ったんだけどやるのが遅くなってしまいました。
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
私の紹介…なんかものすっごいアゲアゲじゃない?!(笑)な、何が狙いだミノリちゃん!(笑)
そんなミノリちゃんは落ち着きがあってちゃんとするときにはちゃんとする、ロバ丸に萌えるときは萌える(笑)、と、きちんと判別がつけられる大人な人だと思います!
たっちゃんに萌えてるときのミノリちゃんは手の付けようがありません(笑)って自分も一緒か!これからもよろしくね♪

何バトンだろ?

1.(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

えーっと、回ってきてたらスルーで!
あっちゃん
佑ちゃん
テル
ティアラちゃんもブログ開設記念に是非!(笑)←遅いね(笑)

2.お名前は?

平仮名で「みなみ」です。本名です(*^▽^*)

3.おいくつですか?

成人式迎えたばっかしのハタチです。
精神年齢はきっと幼稚園児並。

4.ご職業は?

美容師さんのアシスタント。

5.ご趣味は?

睡眠、絵を描くこと、暇さえあればたっちゃんのことを考えること(危)、妄想(笑)

6.好きな異性のタイプは?

たっちゃんと正反対な顔が好きです(笑)うす〜いしょうゆ顔に惹かれます。
性格は、優しくて面白くて適度な気遣いが出来る思いやりのある人がいいな!
でも結局は好きになった人が好き。

7.特技は?

誰とでも仲良くなれます!人見知りしません。馴れ馴れしいです(笑)

8.資格、何か持ってますか?

運転免許くらいかな。あと漢検準2級(笑)

9.悩みがなにかあります?

今は大きな悩みがあります。どうしようホントに。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

最近とくに好きなのは焼肉定食!(笑)定食屋さんに行くと必ず焼肉定食。
あとは、パスタ!すごいハマってます。
嫌いな食べ物はピーマン。あとは味付けによって嫌いなものが多々。

11.好きな人はいますか?

え、中丸くんが好きってなんで知ってるの?←この上なくウザイ

12.貴方が愛する人へ2言

2言って逆に難しい(笑)
たらちゃんと離れたくなくて実家を出たくありません!

13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あっちゃん>>
とっても優しくて気遣い上手なお姉さん。いつも自分より周りの人のことを心配して気遣って、支えてくれます!でもあんまり気を遣いすぎてないか心配になることもしばしば。
たまには自分も休ませてあげてね。いっつもお世話になって助けられてます!

佑ちゃん>>
同じような境遇で、お互いジャニヲタ挫折しないように励ましあってる竜也ヲタ仲間(笑)
いつもいつもたっちゃん萌えが激しいので、たまに佑ちゃんの身体が心配になります(笑)
てゆうかたっちゃんで精気を補ってるのか、それとも消耗してるのか…どっちなんですか?!(爆)って言うだけ言ってみただけどそんな佑ちゃんが大好きです!(笑)
あ、前髪のある佑ちゃんが見たい!(突然)

テル>>
タメなんだけど私なんかより凄く落ち着いた物腰で話すお嬢さんです!
テルの言葉には色々励まされたし色々感じることもあったし、一度逢っておしゃべりしてみたいです(*^▽^*)←さり気なくお誘い(笑)
あ、テル!髪型…
あ、なんでもない

(↑しつこい/爆)

ティアラちゃん>>
まだ知り合って日が浅いのでこれから知っていけたらいいなーって思います!
若さ溢れる元気ハツラツな可愛い子です♪うちの末っ子と同じ年なんで妹みたいに思ってます(笑)

----------------

ティアラちゃんにもまわして貰ったのであとでします☆
| バトン | 19:38 | comments(4) | - |
バトン♪1
折角頂いたバトン、溜めてしまってごめんなさいムニョムニョ汗
記事、2つに分けてしまーす♪まずはあっちゃんに貰った2つからわーい


KAT-TUNバトン(妄想編?!)

1,あなたの大好きなメンバー1人が、あなたのために一曲歌ってくれます!それは誰?そして曲は?

好きなメンバーってことはたっちゃん??
でも私、仁サンにめっちゃジーンとくるバラード(洋楽)唄って欲しい!!
何がいいかなぁ〜…仁サンの歌聴けるならなんでもいい!

2,メンバー全員がソロCDを!一枚だけ買うとしたら、あなたは誰のを買う??

えぇっ、一枚だけ?(;_;)たっちゃんか、中丸くんかで悩むはず…選びきれません…!!!

3,その曲はどんなの??(「バラード」など)

たっちゃんだったら、ちょっとアップテンポなロック調☆
中丸くんだったらなんでもいい!あの甘々ボイスが聴ければ(*ノ∀`*)

4,今、自分の隣にいてほしいメンバーは誰??

昨日はたっちゃんだったけど今は中丸くん〜(笑)<なんてヤツだ。

5,ある日母が、「実は○○くんはあなたのお兄ちゃんなの」っと!!○○に入るメンバーは??

じゅんの!!あぁゆうお兄ちゃん欲しいー。

6,TV番組の企画で勝運の誰かとデート出来ることに!!くじで決まったあなたの相手は??

くじ?あたしくじ運悪いから、たっちゃんは引けなさそう〜(涙)
真ん中らへんとってじゅんのかなぁ。

7,歩いていると花を持ったメンバー1人が真っ直ぐあなたに・・・そのメンバーと花は??

どんな質問だ(笑)んじゃぁ、素朴な感じの中丸くんとカスミ草。

8,失恋して落ち込んでいると雨が…そっと傘をさしてくれたのは誰??

…あぁ、やばい!全部中丸くんで妄想しちゃってる自分がいる!(爆)

9,あなたは女優、初主演・ラブドラマの相手役は誰??

私、女優?(笑)ドラマだったらシナリオあるし、たっちゃんで!

10,お疲れ様でした☆では、このバトンを最低5人に回して下さい。

azusaちゃん、さくらちゃん、エミ…時間があるときにでもやってみて下さい♪
(既に回ってきてたらごめんね〜><!)

◇ ◆ ◇ ◆

一発変換バトン!変換違うところは分かる分だけ正解書いてゆきまするー。

【一発変換バトン】

ルールは〔お題のテーマ〕を一発変換して下さい。
最後には、お題を1つ増やして下さい。
そして、5人の人に回してして下さい。

1,あいーん@愛ーン
2,どっくふーど@ドックフード
3,こまねち@駒ね血
4,みかん@ミカン
5,だっちゅーの@ダッチゅーの(これは変換しなくてもいいんじゃ?笑)
6,りかちゃん@里香ちゃん(リカちゃんが正解?)
7,ふぉー@フォー
8,・・・@・・・
9,きれてないっすよ@切れて奈逸すよ
10,かんじゃにえいと@関ジャニ∞(丁度登録したところだった笑)
11,やっさん@ヤッさん
12,ようかん@洋館(これも答え複数あるよね〜)
13,かとぅーん@カトゥーン(うちは「カツン」で変換できるようにしてあるの!)
14,ぶいしっくす@部位シックス(なんだか怖い)
15,きんききっず@キンキキッズ
16,ひつがやとうしろう@ひつが雇う史朗(って誰?)
17,かんじゃにえいと@関ジャニ∞(さっきあったよ?笑)
18,おんざれぃでぃお@穏座レディ尾
19,おれさまのびぎによいなよ!@俺様の美技によいなよ!(誰かのキメ台詞?)
20、おきたそうご@起きた相互(名前?)
21,むひょうとおる@霧氷と居る(正解が知りたいよ…)
22,あれんうぉーかー@アレンウォーカー
23,なすらぶどうめい@奈スラブ同盟(どんな同盟?)
24,くろさきいちご@黒崎イチゴ(黒崎一護が正解)
25,こうやどうふ@高野豆腐
26、しぶやゆーり@支部やユー利
27,おろなみんしー@オロナミンシー(無理でしょ!)
28,こうだくみ@倖田來未(登録してるからね〜)
29,さいしゅうへいきかのじょ@最終兵器彼女
30,あれろっく@アレロック
31,ばんぷおぶちきん@万夫オブチキン
32,えにえす・ろびー@絵にエス・ロビー
33,みずきなな@瑞樹奈々(水樹は登録しないと無理でしょ〜)
34,しゅうじとあきら@修二と彰(お、出た!笑)
35,らせんがん@螺旋がン
36,ちょうしゅうこりき@長州小力
37,きらいづる@嫌い鶴(笑)
38,ひようりんまる@費用凛丸
39,ざびまる@ザ日丸
40,きくまるえいじ@聞く丸英二(正解は菊丸)
41,にこちゃんだいまおう@に子ちゃん大魔王
42,あとべけいご@跡部敬語(景吾が正解)
43,いちまるぎん@市丸銀(正解はギン?)
44,せんごくきよすみ@戦国期四隅(面影ナシ…正解は千石清純?)
45,みはしれん@見は試練
46,みついひさし@三井久(スラダンの?)
47,ゆうゆうはくしょ@悠々白書(幽々、が正解?)
48,やぎゅうひろし@柳生寛(ひろしって変な字書く人でしょ??)
49,せんかいでんほうしんえんぎ@世界でン方針演技(封神演義のこと?)
50,やがみらいと@屋が未来と(夜神月が正解。登録してないと無理!笑)
51,きみ・らいこねん@キミ・らい子年
52,ゆる・ぶりんなー@揺る・振りんなー
53,たくみ@タクミ
54,おしたりゆうし@押したり有志(忍足侑士が正解)
55,くちきびゃくや@朽木白夜(ルキアと関係あるの?)
56,ひさぎしゅうへい@久木修平
57,うーばーわーるど@うーばーワールド(あんまスキくない笑)
58,こいけてっぺい@小池徹平
59,ばくろみ@暴露美(朴ろ美さんかと思った笑)
60,ほしそういちろう@☆総一郎(保志総一朗が正解)
61,すずむらけんいち@鈴村健一(おっ。合ってた。)
62,えちぜんりょーま@越前梨ょー魔(リョーマ、が正解)
63,じゃにーずじゅにあ@ジャニーズジュニア
64,ゆきむらせいいち@由木村誠一
65,べいくどちーずたると@米九度チーズたると
66,さむらいぶるー@侍ブルー(漢字になっちゃった!(笑)
追加67,うえだたつや

結構大変なのでお時間ある方やってみて下さいね♪
| バトン | 13:24 | comments(4) | - |
しりとりバトン&カツンバトン
azusaちゃんから「しりとりバトン」雫さんから「KAT-TUN☆バトン」頂きました♪
ありがとー☆★まずazusaちゃんからのバトンいっきまーす。

ジャニーズしりとりバトン

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→
クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel〜君の幸せを祈る言葉〜→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE
ANGEL→LoveorLike→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya−Ya−yah→赤西→少年倶楽部→ファミクラ→RIGHT BACK TO YOU

YOUってことは「う」ですか。

…上田竜也!!!

っていきたいけどもう出ちゃってるし!(笑)ショック!(笑)
んーとんーと…じゃぁ、

「WISH(うぃっしゅ)」で。

嵐の曲名より。この曲大好き〜。
んじゃぁ次は「ゆ」ですね。「ゆ」かぁ…「ゆ」ねぇ…。

「ゆっち」

雄一でもよかったけど。どっちにしろ最後は「ち」だね(笑)
そんな感じで、前回同様あっちゃん、晃さん、良ければやってみてね♪
しりとりのところだけ↓コピペしてくださーい☆
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→
クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel〜君の幸せを祈る言葉〜→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE
ANGEL→LoveorLike→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya−Ya−yah→赤西→少年倶楽部→ファミクラ→RIGHT BACK TO YOU→WISH→ゆっち

◇ ◆ ◇ ◆

続いて「**ラブinスノウ**」の雫さんからのバトンです♪有難う御座います(*^▽^*)

KAT-TUN☆バトン

1.KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?

どれくらい…って難しいなぁ。こいつカツンのファンだな!って目に見えて分かるのは、
CDとかDVDを集めちゃったり、色々チェックを欠かさなかったり、
雑誌片っ端から買っちゃったり、ラジオ聴いたり…するくらい。
余程好きじゃないとココまでしないかなぁ、と(笑)
大スキです、うん。

2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?

上田竜也!

3.(2)の人のどんなところが好き?

どんなところってゆうのも難しいな…
えとね、取り合えず雰囲気。なんかいかにも「この人変わってます」な雰囲気に惹かれたとこもある(笑)こいつなんかあるな?みたいな(謎)
あとは年相応じゃない発言と行動(笑)可愛すぎる。
実際、たまに私の方が年上な気分になる(笑)
そんでもって、笑顔。もうね、たっちゃんの笑顔は最強だと思うの。
マジで癒し。マジで可愛い。マジでどうかしてやりたいってかめちゃくちゃにしt(そこらへんでやめとけ)
顔に似合わず男の子っぽいところ。
頑張るときは頑張るところ。歌が大好きなところ。
踊りが苦手なところ。ボクシングに打ち込む姿。
本番中に差し入れ食べちゃうたっちゃんもトイレ漏れちゃいそうなたっちゃんもぜーんぶ大スキです(笑)
顔は全然好きなタイプじゃないけど可愛くて仕方ないです!

4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

KAT-TUN自体を知ったのは結成時。MステやPOPJAMで紹介されてたのを覚えてます。
なんじゃそのネーミングセンス、ジャニーズは毎度センス悪すぎ!覚えにくいわっ!
と、当時びずヲタだった私は思ってました。(ぶっちゃけ過ぎ/爆)
あれからもう5年も経ったんですねぇ…。
好きになったのはCDデビュー目の前くらい。まだ好きになって3ヵ月程度です^^;

5.亀梨和也と言えば?

頑張り屋さん。ちっちゃい。まとめ役。

6.赤西仁と言えば?

歌がマジで上手い、歌声がめっちゃ綺麗。子供。眉毛濃い!

7.田口淳之介と言えば?

手足が長い!アクロバット。カワイイ。

8.田中聖と言えば?

語ると熱い。ラップ。ボウズ(笑)

9.上田竜也と言えば?

もう↑で語りまくったので一言。「カワイイ」

10.中丸雄一と言えば?

癒し系。愛されキャラ。おにーさん。たっちゃんのお世話係(笑)

11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

ロバ丸!あの2人が一緒に居ると、めっちゃ癒されます。

12.KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?

何に対して?(汗)思いつかない…

亀梨「仁ー」
赤西「淳之介!!」
田口「こうちゃん〜♪」
田中「竜也ー!」
上田「ゆういち〜??」
中丸「和也ー!」


ってなんだこりゃ!(爆)
こう呼んで欲しいという、ただの願望(笑)

13.自分が持っているKAT-TUNのお宝は?

全部がお宝。モノだけにこだわらず、カツンだらけの日常とか時間とか。
カツンのおかげで今をすごく楽しんでます!

14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?

亀クン→弟。こんな出来た弟欲しー!
仁サン→……従兄弟!(爆)あんまり近くに居ると衝突しまくりそう。
じゅんの→年が離れてるにーちゃん。
聖→年が近いにーちゃん。
たっちゃん→弟。
中丸くん→おにーさん。

15.KAT-TUNの好きな歌5つ。

順不同で。
Messenger
海賊帆を見て、一番最初に「好きかも!」て思った。
Will Be All Right
仁サンの美声がたまらない。
Love in snow
いい曲作るじゃん!と感動。
ONE ON ONE
最近一番聴いてます。ゆっちの素直な言葉が大好き。
あと1曲は絞りきれないのでパス!(笑)

16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

仁サンとか。

17.実は「メンバーの中で最強なのでは・・・?」と思う人は?

たっちゃん!あの人は最高で最強だ。

18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

azusaちゃん、あっちゃん、エミさん、晃さん、奈々さん、らみさん
(6人だけど気にしないで♪)
お時間があれば是非やってみてくださーい♪
もし回ってきたことあったらスルーしてくださいな(>Д<;)

楽しかったです!
| バトン | 20:41 | comments(4) | - |
バトン☆
「ビギナーズ!」のエミさんからバトン頂きました!
答えるのが遅くなってしまってごめんなさいー(;_;)
エミさんの回答素晴らしすぎです!あれは模範ですよ模範!(笑)
エミさんには大分劣りますが答えていきまーす(笑)


「勝運家の一日バトン」

1:朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
 A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
 B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

A.雄一さん
普段朝ごはん食べないけど中丸くんの作ったおにぎりだったら遅刻してでも食べなきゃ!
あと私自転車とかバイクの二人乗り、怖いんだもん!(爆)

2:ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
 A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
 B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

A.カメくん
プリンいらないから。(そーゆう選択かよ/笑)

3:部活が終わるとメールが...
 A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
 B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

A.たっちゃん
たっちゃんから誘ってくれたのに断るなんて出来ませんー!
断ったら「折角俺から誘ってやったのにぃ」ってカワイく言われそう(それもオイシイ)

4:晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
 A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
 B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

B.たっちゃん
闇鍋はイヤです。でもこのたっちゃんとは喧嘩してしまいそーだ。
「食うなって言うなら出すな(-_-)」…みたいな。
私も基本Sなので!(笑)

5:おなかも一杯になったし今から何しよう?
 A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
 B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B.雄一さん
ゲームに興味ないの〜!(さっきから選び方間違ってます)
あ、でも今更弟がPS2を買って送ってきたからちょっとハマりそうな予感。

6:そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
 A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
 B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

A.カメくん
遠まわしよりストレートの方が率直で嬉しい〜。

7:お兄ちゃん宿題教えて!!
 A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
 B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

B.たっちゃん
たっちゃんが中丸くんを呼んでるってことはコレ、二度オイシイじゃないですか!(よだれ)
2人に囲まれておべんきょ頑張ります。

8:あ、クラスの男の子から電話だ...
 A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
 B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

A.雄一さん
基本的に干渉されるのイヤなのでどっちもイヤだけど…
聖のは流石に「関係ないじゃん!!」ってキレちゃいそう。

9:お風呂あがりにすることっていったら...
 A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
 B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B.仁サン
髪触られるの気持ちいから乾かして欲しい!
テクニック凄そうだし(笑)

10:お兄ちゃんおやすみなさい
 A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
 B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
 C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
 D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
 E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
 F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

B.たっちゃん
言葉は淡白なのに行動が…っ!!(萌)
毎日ハグハグしてから眠りにつけるなんて幸せすぎるね〜!


…こんな感じで!最近面白いバトンがいっぱいあるねぇ(笑)
えーっとじゃあ、azusaちゃん、atsuさん、晃さん(見てるかな?)良ければやってみてくださいー♪

| バトン | 23:45 | comments(3) | - |
バトン★☆
またまたazusaちゃんから頂いてきました!
面白かったので是非やってみてくださいねぇ。

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>
Q1 あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

C:たっちゃん。
自分ダメダメだから亀チャンのほうがなんでも出来ちゃうだろーし、
ネクタイくらい勝手に外せよって思うし…(笑)
まだコピーの取り方くらい分かるからたっちゃんかな(笑)

Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

C:中丸くん
全然仕事してなくない?この中丸くん(笑)
でも和むので中丸くんで!(笑)

Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

A:中丸くん
これは誰と食べたいかで選びました。
おかーさんの弁当でもクーポンでランチでも奢ってあげてもどれでもいいから。

Q4 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

B:たっちゃん
あんまり気にして欲しくないので。

Q5 仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

A:中丸くん
仕事手伝って欲しいわけじゃないけど中丸くんと残業だったら嬉しいかな〜♪

<恋人編>
Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

A:赤西くん
ドタキャン嫌い。急かされるの嫌い。
車回すからって、大人でカッコイイ(どきどき)

Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

F:中丸くん
残業同様手伝って欲しいわけじゃないけど、気持ちがうれしーね。
なんか知らないけどさっきから上田サンはムカツク(笑)

Q8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

F:中丸くん
かーーーわーーーいーーーいーーー!(笑)
これ作った人の中では相当上田が我儘自己中なんでしょーね(笑)

あ、やばい中丸くんばっかりだ。

Q9 朝の様子を、お書きください。

結局背中合わせで一緒に寝ちゃったりして、
ぎこちなく「お、おはよう!」とか意識しちゃったりして、
一緒に朝ごはん食べる(笑)今日からドキドキの始まり!

Q10 次にバトンを回すanego(何名でも可)
回すanegoがいませんねぇ(寂)

◇ ◆ ◇ ◆

『どっちバトン』

1.性別は?

女。

2.朝はまざまし派?ズームイン派?

昔からめざまし派。

3.フィッシュorビーフ?

うーん…ビーフ嫌い^^;だからフィッシュかな。豚肉と鶏肉がスキ。

4.”まなかな"どっちが好き?

双子の??どっちがどっちかわかんないなぁ^^;斉藤慶太祥太もどっちがどっちかわかんないしねぇ。
  
5.S?M?(爆)

S。

6.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?

どっちもスキだけど、カワイイ系かなぁ。

7.じゃあ男では?

うーん、男らしいけどカワイイ面も持ってる人がいい。

8.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

いなーーーい!寂

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog RankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| バトン | 20:16 | comments(2) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS