プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
笑っチャーイナ♪
KAT-TUNさん、テレビ出演が幾つか決まってホクホクです。
Mステも早く決まって欲しいなー^^

今日のMステ@関ジャニ∞さん。
うあぁん、章大くんの衣装がめっちゃかわいーー!もぉもぉ、私あの人女の子にしか見えない!なんか表情とかがいちいち可愛すぎる!上田さんとはまた違う可愛さなんだよね〜v
たっちょんはたっちょんで、あのなんとも言えない含みのある笑みにキュンッ…(*´∀`*)背ぇおっきくて胸板厚くてほんと男前さん…あぁぁ…(葛藤中)
未だに章大くんとたっちょんの間でフラフラしてるみなみで御座います(;_;)
いっそさ、ロバ丸みたいにコンビ名とかないの?!2人とも同じくらい大好きだ…!
ヨコの板前さんな髪型初披露かと思ったら、えーー?!帽子被ってるし!
でもきっとMCで「実は髪切ってこんなんなりましたぁー☆」ってなるんだろうなぁと思ってたんだけども。きっとみんなも思ってたと思うんだけど…あれれ。
おもっきしスルーでしかも帽子被ったまんま歌でしたねぇ。ナゼ〜〜??
気に入ってないのか、ドラマまでお預けなのか…(それはないか。)
章大くんの、曲の頭らへんの手ぇ合わせて首傾げるのとかほんっと可愛らしい。
あと「元気がない時〜!」の言い方と声がめっちゃカワユイ。危うく…ねっ!←何
…あんな無垢な子(どーゆうイメージだよ)をアブノーマルには語れないのでカワイイ止まりにしておきます。うちのブログで犠牲(笑)になるのはロバ丸だけで十分です(笑)
ダンスのキレがめっちゃ良いよね〜(上田さんのダンスに慣れてしまってる今日この頃)
ちぃこいけど皆に負けないように身振り手振りおっきくして頑張る!みたいな感じが健気でイイ(感動)←勝手な妄想にも程がある
錦戸さんの髪の毛が私の好みな感じに伸びててカッコよかったです。
最後のたっちょんの流し目にも危うくやられそうになったけどね、ここは理性を保…てるわけねぇだろ!(え)エロ目線にキュンキュンだよこのやろーー!!(涙)でもそのあとのやりきったぜ!な笑顔も素敵でした。喉仏がけっこう出てる人なんですねぇ…男前だわホント。
そんな感じでMステ感想でした。初めてここまで語った気がするなぁ。
そーいえば関風ファイティングは結局、たっちょんと通常を予約しました。ブルーか通常かで最後まで迷ったのよ!うぅ…(>Д<)<未練たらしいぞ

ではでは今日は∞さんの話題のみで!拍手有難うございます♪
おやすみなさーい☆

あーるわん予告
11月22日のR−One KAT−TUNは・・・
祝日前日の二人はどんな感じ?
フツオタも紹介してしまいますよ。


Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Johnnys | 01:06 | comments(3) | - |
余韻にひたる日々。
いつも何か聴きながらPCいじるんですが、昨日からずっとBGMは「HeatUp!」ぴかぴか
まだまだ余韻にひたっております、みなみです(*´∀`*)
いやー、この人確実に以前よりハマってますよね。まんまとね(笑)

今週はひと恋が始まりますねー!楽しみ楽しみ。純愛大好きー!
金曜は亀ちゃんDay〜。例のごとくHDDの容量が心配ムニョムニョ
今「ごくせん」と「花より男子」の再放送があるからどんどん溜まっていくのー;
DVD買わなきゃなぁ…。
今日の「サルヂエ」。亀ちゃんも聖も可愛かった^^耳打ち萌え〜です(笑)
「YOUたち!」はなんだか賛否両論みたいですねモゴモゴでも見れるだけイイなぁ。
あ、今日は裸少SPです!わーい!久しぶりにたっちゃんをテレビで見れるポッ
しかもロバ丸だい揺れるハートラジオもあるし幸せです(*^▽^*)
でも今週SPなせいか、来週無いんだよね裸少。来週もロバ丸なのに、すっ飛ばされたらマジでショックです(;_;)ちゃんとO.Aしてくれますように。

短いけど今日はこの辺で!今週一回もカツスタ聴いてないから聴こうかな!
あ、でも今日は淳之介のダジャリングかぁ(-ω- )←オイ(笑)
拍手ありがとうございますわーい

拍手レス※以下反転
10月10日10:13 >竜っちゃんカワイイ〜さま
こんばんは♪上手ですか?!そう言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
次はじゅんのの誕生日にじゅんのに挑戦しようと思ってます!(聖は?笑)
良ければまた遊びにきてくださいね^^*


Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Johnnys | 23:02 | comments(3) | - |
いよいよ明日です☆
携帯からこんばんは、みなみですぴかぴか
明日はついに∞コンです!!2部に入りますー!どっきどき。
実際、∞のことはメンバーの名前くらいしか分からなかった私…汗でも今回地元でコンがあるってゆうのがキッカケになってDVD見たり記事読み返してみたりするうちにどんどん興味が出て今やめちゃめちゃ気になる関ジャニさん。
普段行ってるライブとは全然違うし初コンってゆうのもあって少し不安もあるんですが、とにかくもう、その場を楽しもうと思いますハート
一緒に入るしっちぃにはすごくお世話になると思う(;_;)宜しくお願いしますっ!!

今日はヲタ3誌購入しました☆全体的にたっちゃん、美人さんでよかったんだけどW誌の上田さん顔色悪くないですか(;_;)目の下クマかな?それかお化粧の具合かなぁ…
それが気になりました。あーるわんレポコーナーの前髪ちょんまげにまたきゅんっハート

ってことで今日はここらへんでおやすみなさい☆
明日参加される方、全力で楽しみましょうぴかぴか
| Johnnys | 22:59 | comments(2) | - |
ヤマニョリータ☆
なんとなぁくはねトビ見てたらぴぃが出てたぴかぴかラッキーイヒヒ
エビはさ、ぴぃちゃん左利きだからしっぽからになっちゃうよねそりゃ(笑)
面白かったけどイケテル(笑)2回も回されちゃった上につけ鼻まで…ぴぃちゃん屈辱!
「ヤダ」って拒否るぴぃが可愛かったわーい

HDDが残り19分という有り得ないことになってた。これじゃ今週のマイボスもウタワラも録画できない!
…ので、やっと重い腰を上げて少しずつ編集しては保存…って感じでやってます。
中々2時間たまらないの!ちょこちょこしか映んないから。
ユウキはユウキだけで1枚作って、KAT-TUNがサポートしたコーナーを集めたやつと、他ちょこちょこしたのを作ろうかなーと。
問題のコーナー中の右下小窓に映ってるやつはたっちゃんとゆっちの部分だけ抜いてあとのKATTはごめんなさい!しました[:がく〜:]
でもホント数秒しか映んないからごっちゃごちゃ(笑)めんどくさいけど頑張るです。
てか…ここまでするのってもしかしておかしい?ひやひや……根っからのオタク気質なので(死)
んーー、みんながどんな風にDVD編集してるか知りたいよ〜!
あと他にも音楽番組関連とドラマ(マイボス・サプリ)関連をどうにかしなきゃいけないたらーっ
雑誌整理もこないだちょっとしたのに全然減ってないし…もぉおおお!ちっ(自業自得)
ポ誌を切り抜くのが一番嫌い(ホチキスで止めてるやつだから)で、もう3〜4冊ポ誌が溜まってる(笑)
まぁいいや、どうにかなるでしょ。<世界一楽天家なことで名を知られるみなみです!(嘘)

24時間の間にDirの会報が届いたんだけどまだ読めてない〜!
KERA!も買ってきのにまだ袋からも出してない〜!(死)
あ、GYM初登場1位だって?(いきなり)おめでとーーうひらめき

んじゃ、今日はこの辺で失礼します☆拍手まいどありぃっ、バーンどんっ
今日はR-Oneの日わーいそして中丸くんの誕生日まであと5日…たっちゃんは何をプレゼントするのかなぁ?

メモ)24時間テレビ視聴率歴代2位の17.7%、瞬間最高視聴率はフィナーレの32.8%。

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Johnnys | 12:57 | comments(2) | - |
MIKEが可愛くて仕方ない〜
ラジベガス聴いてたら日付変わっちゃってた!日付詐称ごめんなぱい(笑)
あ、その前に…どんっこの記事の下にエイトコン同行者さん募集の記事があるので良ければ見てやって下さい!宜しくおねがいしまーす!

そんな感じでラジベガス!聖とかな〜と思ったら田口淳之介1人で出演ムード
聖っちょはマイボスの撮影だそうです!こんな遅くまでご苦労様です泣き顔
美咲さんのブログ見てたらサプリも撮影あったみたいだし(亀ちゃんと一緒のシーンかは分かんないけど)…やっぱりドラマ組は中々ゆっくり休めなかったのかな?ムニョムニョ
ちなみにじゅんのは翌日、おもっきし爆睡したみたい♪よかった〜わーい
んで、今日のラジオですが、途中他のコーナーやCM入りながらだったけど東MAXと約2時間語ってました〜。
24時間裏話もあったけど東MAXの昔話の方が長かった気がする(笑)
メンバー話は「KAT-TUN素っ裸!1ミニッツなんたらかんたら〜!」ってやつで、用意された質問に一分間、じゅんのがメンバーを当てはめて答えるってゆうのがありましたぴかぴか
順番とか質問内容とかうろ覚えだけど、書き出してみます。

・田口くんの次に涙もろいのは?
「上田!」
・エロかっこいいのは?
「んー赤西。」
・エロ頑固なのは?
「聖!」
・トイレが長そうなのは?
「中丸?」回数が多いらしい。
・田口くんの次にゲームが上手いのは?
「中丸!」
・弟にするなら?
「上田!」
・早く結婚しそうなのは?
「んー亀梨。」
・自分が女だったら一番付き合いたいのは?
「亀梨。」自慢になりそうだから(笑)
・じゃあ六番目に付き合いたいのは?
「んーー上田!」
じゃあ逆に一番付き合いたくなくて自慢にもならないってことじゃん!って突っ込まれてた(笑)こんな感じでカツスタも通常通りありました☆

next10月期連ドラ「たった一つの恋」亀梨和也主演
日テレ土曜9時!今マイボスやってる枠ですね。またまた亀ちゃん出演ドラマ♪
まさか24時間テレビ内で発表があるとは。綾瀬はるかちゃんが募金に来たときに、ちょっともしや…なんて思ったんだけど、そのもしやでした。
綾瀬はるかちゃん大好きなので嬉しいです♪楽しみ〜♪
内容は「父親を亡くし、母と病弱な弟を支えながら町工場で働く若者『弘人』と、全国展開する宝石店の娘『菜緒』の純愛を描いたラブストーリー。」だそうです。
ようは、貧乏人とお金持ちの身分違いの恋…みたいな感じなのかな??
なんだか「恋におちたら」を思い出す〜!純愛大好きなのでホント楽しみです。
そして、今年4月に放送された「Happy!」も「Happy!2」として冬にドラマが決定!
じゅんのが鳳圭一郎役として出演するかどうかはまだ分からないみたいだけど、めちゃめちゃ似合ってたからまた見たいな、御曹司じゅんの♪

nextまだまだ引っ張る24時間テレビ
色んなところで観覧に行かれた方のレポを読ませて貰ったんですが、
中上が普通に仲良しさんだったみたいで、ほんわかしました。
てゆうかたっちゃんの居るところに中丸くんありみたいな(笑)どっちかと言うと中丸くんがたっちゃんにひっついてたみたいですね。そしてそれを全然気にしないたっちゃん。
2人にとっては普段と変わらない何気ないことなんだろうけど、そんなところに2人の小さな絆を発見しちゃったりして…なんてね!ふふ!(何)
おーれたちはいつで〜も2人で1つ〜だぁーった♪by竜也と雄一
今週のR-Oneが楽しみかも!今週はコーナーやらずに「24時間裏話スペシャル!」とかやってくれればいいのに。
レコメンサイトでは「夏休みスペシャル最終章!最後を飾るスペシャルは何?」となってますね。ドキドキです。これで上丸対決とかだったら凹む…(笑)
昨日のWSは「24時間の裏側」でいっぱい!私はズームインだけ予約してたんでスッキリやザ・ワイドは見てないんですが、そこはいつものように潔く諦め(笑)
みんな元気で凄いねぇ。裏側でも頑張ってたんだなぁ。

nextHEY3!
昨日のHEY!3は「GYM」がゲストぴかぴか
前回亀・仁がぴぃをウソツキ呼ばわり!ってことがあったからきっと話題になるはずと思ってたら案の定!
これ以上色々話してももっとややこしくなる…と思ったのかどうかは分かりませんがぴぃちゃんは「いや…じゃぁ(ウソつきで)いい」とキレ気味(笑)
ぴぃの言うとおり「人それぞれやっぱ感受性が違う」って言うの、その通りだと思うんだよね。仁の家に遊びにいくことが仁にとっては数えられる程でも、忙しい合間をぬって遊びに行くぴぃちゃんにとっては違うかも知れないし。亀ちゃんと楽屋で一言も話さない・目も合わさないってやつもちょっと大きく言い過ぎただけで実際ホントに交わしたのは挨拶程度だったみたいだし、許される範囲じゃないかなーと…思いました!はい。
そんでそんで、GYMね。MIKEの可愛いことポッ
見た目は凄く大人っぽいけど、やっぱり等身大の16歳なんだねきっと(≧∀≦)
タイ式マッサージして痛がってる浜ちゃんに、「ダイジョブ?」て小声で声かけてるの…かわいい〜。いきなりぴぃの肩揉んであげたりするし(笑)
MIKEの1つ1つの行動がツボにはまるてれちゃう(笑)もっと色々音楽番組出てほしいです!

nextサプリ8話
なんですか、昨日の凄まじく可愛い石田勇也は。どんだけ可愛いんですか?!
思わず「あれ、あたし亀担だったっけ?あれ?」と自分を見失っちゃったよ。
私は竜担私は竜担(自己暗示)
「ね、ミナミって呼んでイイ?だって俺のこと嫌いじゃないでしょ?」…小悪魔勇ちゃんキターーー!!「嫌いじゃないでしょ?」って!嫌いなわけないだろ!!(落ち着け)
しかも追い討ちが、そっとミナミの耳元に手を当てて「……大好きっハート…ですよ。

か、かめ、亀ちゃ、……貴方ふつうに可愛すぎですから……っっ(萌え死)

でもやっぱり、職場とプライベートは分けないとね石田くん〜困惑
来週は雨の中ミナミを待ってたせいで風邪引いちゃって倒れる…みたいな展開?(ドキドキ)もう、どっちが彼女か分かりません(笑)

そんな感じで!
拍手有難う御座います♪コメレスはもう暫くお待ちくださいチョキ
おやすみなさーい眠たい

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Johnnys | 23:59 | comments(2) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS