プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
たらにゃん写真館☆
今日はとくにネタがなーーい(-Д-)
あ、またガイド載るんだね。表紙おたのしみにってなってるけど表紙なのかな?
また面白い企画してくれるとうれしーですわーい
明日はM誌とポ誌発売ぴかぴか夕方いったらあるかなー。

ようやくスカパーCMげっと!一安心ですイヒヒ
たっちゃんちょっと膝曲がってるような気がしたけどみんな同じよーなもんですね(笑)
始終真顔な中丸くんと表情豊かな聖の温度差がおもしろい。
てか確かに、あれだ。サッカーなのに半ズボンじゃないのはおかしい!(笑)

今日プリ整理してたら大量に余りまくっててこれどーすればいいんだ…と軽く凹んでました(-_-;)一応あげたりはしてるんだけどひやひや
多分去年一昨年のもある(爆)あげる人居ないって寂しー…撃沈
誰かプリ交しませんかー(笑)

今日はうちのたらちゃんをぺたっ!かぁわいいー!(親バカ)
最近お天気のいい日にはベランダで日向ぼっこ&お昼寝が日課ですおてんき

背景とマッチしてる♪
ちょっと芸術作品のよう星

猫ちゃんはよく見上げる
ベランダの手すりでくつろぐのが好きなんだよね〜。
あらら、折角キメてるのに首輪が曲がっちゃってるたらーっ




こちらは動画で♪すばしっこく手すりを歩き回るたらちゃん。
何回も落ちそうになるからひやひやもの(笑)

「たらちゃん、もういいかなぁ〜帰るよ〜?」と、抱っこしようとすると「にゃぁー!」って手すりにしがみ付くの(笑)あ、帰りたくないのね、と(笑)そんなことが5回くらい続きます(爆)
さすがに日が落ちてくると何がなんでも中にいれますが泣き顔

最近は家の中での行動範囲も増えて前よりも捜索するのが困難ですムニョムニョ
最近のお気に入りは畳んで直してある電気カーペットの上。
「寝るよ!」と2階にあがると前は真っ先に私のベッドに上がってたのに、
最近は電気カーペットに一直線(;_;)もうここ半月は一緒に寝てない(笑)
あとはクローゼットの中に袋がおいてあってそれの上とか(動くたびしゃかしゃかいってうるさい…[:ふぅ〜ん:])押入れの中の三段ボックスの三段目とか(爆)
このクソ暑い中よくそんなとこに…といつも苦笑い。
他にもいっぱいたらの秘密基地が存在します。

そんなたらちゃんに毎日癒されまくってる日々なのでしたぴかぴか

はくすありがとーございます揺れるハート
今日はこれにて!

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog RankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| たら&ラブ | 20:26 | comments(0) | - |
たらとお昼寝
今日は「ウタワラ」なし。
編集忘れてたのでよかった…嘘、よくない(笑)
次5月連休明けだったっけか?忘れちゃった。
それまでには編集しなきゃークロサギに潰される〜。

雑誌買いに行こーと思ってたのにたらと遊んでたらそのままたらと一緒に寝ちゃってました(笑)
こーゆうことがしょっちゅうあるんだよね撃沈
なんかたらと遊んでると眠くなって寝ちゃうの。
そんな感じで久し振りにたらの動画あっぷします!



携帯が古いものでサイズがちっちゃくて画質悪いんですけども。。
遊んでやってる感たっぷりなたらちゃん。すんごいしけた顔してます(笑)遊んで欲しいときはもっと顔がイキイキしてるんだけどねたらーっ
もうベッドに横になってるときだったからかな…ごめんさい(笑)
丁度ラジオ聞いてたときだったのでBGMがR-OneKAT-TUN。

昨日夜に「スカイ・ハイ(劇場版)」やってて釈由美子かわいくて好きだから見てたんですけどいつのだろあれ。あんまし可愛くなかった(爆)
普通にドラマの方が面白いなぁと思いました。うん。

拍手ありがとうございますニョロ!
とてもうれしーです。ふふ!

Clap your hands!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
| たら&ラブ | 20:01 | comments(0) | - |
初にっき★
うちのたらちゃんです猫ラブ
一人で遊んでるのがめちゃめちゃおもしろい(笑)
お腹の毛がないのでお腹まっちろ!
獣医さんにノミのせいだと言わたので只今駆除中。。

たら猫MIXの女の子。ノラ出身。
おうちの周りをうろちょろしていたところを保護。
推定4〜5歳だと言われたけどなんとなくもう少し若い気もします。
とっても頭が良くておりこうさん。毛がふわふわできもちいー。
毎日一緒に寝て起きる★



| たら&ラブ | 17:25 | comments(0) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS