プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
関ジャニ∞ in 鹿児島2部☆
覚えてる分だけちょこちょこ感想書いていきたいと思いますわーい
レポじゃないですよ!自己満な感想です!
ホント記憶力ないので話が前後してたりちょっと違ってたり、あんまし自信ないですが^^;
まぁ、「こんな感じだったのねー」くらいに気楽な感じで読んでやってください汗
ニュアンスでね、楽しんでください!

印象きのこブルー
すばる@髪の毛後ろでキレイに一つ結びしてて、真ん中にキレイに金メッシュ入ってた。正直ド○小西みたいだと思った(爆)なんか、雑誌からそのまんま出てきた感じ。
あれっ、そういえばすばるだけシモテ花道来てくれてないような気がする…!
ヒナ@髪の毛の色が暗くなってたー。がっしり体系のお兄さんでした。正直苦手なのであんまし見てません(;_;)
ヨコ@色がまっちろでホリが深い男前さん!凄いオーラがあった!唄ってるときだけ(笑)ホント男前でうっかり惚れちゃいそうになりました。
マル@髪さらさら〜の面白い人!もう、この人にずっと笑わされてた(笑)でも花道でベース弾いてるときとか、「うわ、マルだマルだぁ!」って3番目くらいに興奮しました!
たっちょん@髪の毛が少し明るくなってて、前髪ちょろっと出して本編中ずっと上半分を後ろでくくってた☆背がおっきくて立ち姿がスラーッてしてて目ぇ細めてキレイに微笑んでた…なんか観音様みたいだった(爆)すんごいセクシーでチャーミングな人でした!手遊びやら足遊びやらが多かった(笑)
章大くん@髪の毛が少し短くなってた気がする。身長は小さいんだけど体格のせいかそこまで小さいとは思わなかった!色が白くて笑顔がめっちゃ可愛くてハツラツとしてて、甘い匂いがしそうな感じだった(笑)

さくらんぼなんか、2部の出てくるときにマル&章大くんがちゅーしてた(みたいに見えた?)らしいんだけど、全然気付かなかった!気付いたらみんな並んでた!(笑)
さくらんぼ目の前に早速ヨコが!んもぉね、「この人こんなおっとこ前だったのねー!」って感じで吃驚した。目が釘付けになった。
さくらんぼ一番最初に花道に来てくれたのはマルvそのあとたっちょんも来てくれて、客席に向けてかわゆい笑顔を見せながらおしりフリフリしていかれました。真横で。2mかそこらの距離で。初っ端から意識飛びそうになる私(笑)
さくらんぼなんかね、円陣組む前に錦戸くんが挨拶してたんだけど始まったばっかりなのに「さよなら〜」とかゆっちゃってメンバーに責められてた。錦戸くぅん(笑)
さくらんぼ章大くん&錦戸くんソロは、中央通路で!シモテ側に章大くん、カミテに錦戸くん。
私の位置からは見上げる形だから頭しか見えなかったけど、ステージに戻るときに真横の通路を章大くんが通っていったーvv
さくらんぼマル&たっちょんソロはステージ上。でもたっちょんはカミテ側(;_;)
基本的にたっちょんの立ち位置はカミテ側が多くて、マルをよくシモテで見かけました。(見かけました?)あーーやっぱたっちょんの歌声はシビレるぜ〜!と思いながらペンラ振ってました。
さくらんぼすばるソロ。すーごいね、生のすばるの声は凄い!きっと生声でも聴こえちゃうんじゃないかなーと思うくらい声量あって、しっとり歌い上げてた^^
さくらんぼヒナソロ。準備されてたハート型の風船見て、ぅお、この小さいステージでもあれすんのか!って思った(笑)シモテに準備されてたので目の前でヒナさんが風船とランデブー。
電気が落とされてる間に必死にジャケ脱いだりタンク脱ごうとしてるのが見えてウケた(笑)「何脱ごうとしてんねん!」みたいなツッコミ入ってましたv
さくらんぼ∞レンジャー。今度は「みんなのベルトはキラキラしてんのになんで自分のはこんなボロやねん!」て感じで、明らかにみんなと違うブラックのベルト(笑)まぁじあれはボロい(笑)途中、なんかあるあるみたいなやつ?とかをメンバーが順々に連携プレー。
あれは言葉で表現できない(笑)けどカワイイことは確かです♪
さくらんぼヒナがキレて、「ナスレンジャー!」ってたっちょんがゆったのに「誰がナスじゃ!」って反応してくれなかった〜!ヒナ〜(笑)
さくらんぼ途中、青いハンカチを取り出して汗を拭くブラック。
「ハンカチ王子や!」とか言われ、そのうち「油っこいもんなー」って誰かが言って、すかさず「どっちかと言うと乾燥肌や!(キレ)」と反論してた(笑)
さくらんぼ「25にもなって…!」みたいなこと言いながらヒナがハケてったあと、イエローが「お前ももう24やんけ」ってご尤もなツッコミしてて噴出しそうになった。
さくらんぼイエローが泣き崩れるシーンはシモテで☆花道からマル登場!錦戸くんに駆け寄っていくマル。
でもあまりにもステージギリギリでいちゃいちゃしてるせいで、私の位置からだと人に隠れてよく見えなかった(;_;)なんか錦戸くんの脈はかって、自分の脈もはかってたように見えたけど実際何してたのかはよくわからんです(笑)
なので画面で見てました。そしたらもう、マルの顔と手のイヤラシイこと!(笑)
左手で肩とか腰とか尻の方まで、触るとかじゃなくってもう撫で回すレベル(笑)
しまいにはちゅ〜〜って唇突き出しながらイエローのほっぺにちゅう〜。
イエローがめっちゃくすぐったそうに身体丸めてて正直可愛かったデス(笑)
そんでヒナにぴょんっと飛びつくイエロー。
抱きつくんじゃなくて飛びつくとこが無邪気でカワイー!
さくらんぼカミテ花道にすばる&たっちょん!ハケていく前にたっちょんがなんかゆって面白かったんだけどなんだったかなー(;_;)思い出したら書くです。
さくらんぼほんで中央でブラックvsレッド。なんかすばるが微妙な手の動きと口調で、最初よくわかんなかったけどあとからやっと「あ、ラッパーの真似?」って気付いた。なんか動きへにょへにょしてた(笑)最後には捕獲して仲直りしてたー。
途中でお客さんが「フゥー!」って煽ったのがツボったのか、ヨコがずっと喋りながらフゥーフゥー!ゆってました。「俺のこと許しフゥーーー!」みたいな(笑)話がなかなか先に進まないの!(笑)マルも便乗して「フォーーーゥ!」てゆってたけどそれHGだから!(笑)
最後にはキラキラのベルト貰ってたよーよかったねv
さくらんぼMC!覚えてることだけ。口調とかは適当です、大体こんなこと言ってたよーくらいで!
福岡から4時間かけてバスで移動してきたメンバー。えぇっ(笑)
8日の3時ごろついて、早速温泉行こう!てなって、錦戸くんがバスに乗りたいってゆうからバスを待ってたのにマルと章大くんがコンビニに行って中々出てこない!結局バスに乗り過ごしてしまって次のバスは一時間後だったから、仕方なくタクシーで。
そのタクシーの運ちゃんがめちゃイイ人だったらしく、帰りも迎えにきてやるよ!と迎えにきてもらったらしい。まぁタクシーだからアリな話だよね(笑)。
ちなみにヒナ以外の6人で!ヒナはお仕事だったらしい。でもヨコが「今ヒナは嫌われてんねん」と意地悪(笑)「俺、悪いけど気付いてへんかったで!」とヒナ。
ここらへんで、桜島をバックに取ったプラベ写真が出ましたvでもでも、全然誰が誰だかわかんないの!(笑)目を凝らしてみたんだけど全然わかんなかった。関ジュも写ってたから多かったのよー…。
1部では何枚も出たらしいですね!いいなぁ。2部では集合1枚のみでした。
「今度はみんなで行こうや!」と言うヒナにヨコは「え、何?韓国語にしか聞こえへん。韓国語うまいなお前。」とかゆってた気がします。酷い(笑)温泉は「いろは温泉」て言うらしいです!私知らない〜^^;
やっと章大くんが「ここらへんは車屋さんが多い!フォルクスワーゲンがいっぱい走ってる!」って喋ってくれたのに「今言わんでもえーやん。楽屋で話すようなことやろ、あとで言えや!」ってめっちゃヨコにねちねち言われてた(笑)そんなヨコには「田舎には車屋多いねんよな。あ、田舎ってゆったらあかんか。」って言われるし…いや、田舎なんですけどね!(笑)
なんか普段はホテルに缶詰でこうやって外に出れることはないって話してて、そんときヨコが「ほら、俺らアイドルやから?」と3〜4回くらい連呼してた(笑)ホント調子ノッてます!って顔だった(笑)面白いなぁホント!
鹿児島来てやっと「地方来たなぁ〜」って感じたそうな。田舎ですもんねー。
たっちょんは真ん中の方でずっとペットボトルで遊んだり…とにかく何も喋らずマイペースだった(笑)なんか喋ったっけなぁ…「オニギシ」行く前に喋った気もするんだけど覚えてない…(オイ)マルはめっちゃ水飲んでた。そんなに喉渇いたんかいってくらい、ずっと喋ってるヨコを横目で見ながら飲んでた。そーしてるとめっちゃカッコいいんよねーマル。
すばるが寝っ転がってめーーっちゃくつろいでて、そこを抜かれちゃって慌てて体勢整えててカワユでした。錦戸くんも殆ど座ってたかも。鹿児島来て錦戸くんのテンションがめっちゃ高かったって話もありました!地元の年同じくらいのお兄さんに「西郷隆盛ーー!!」っていきなし話しかけた(?)らお兄さんも「大久保利通ーー!!」って返してくれたらしい(笑)どんなだよ(笑)
すばるがホテルの鍵なくして罰金1万5千円払ったらしーです。うわぁ…。
…覚えてるのはこれくらいかなぁ^^;テンポよくってホント面白かったです!
1部では温泉での話中心だったみたいで、聞きたかったなー。
さくらんぼ「オニギシ」座って曲聴くのって凄い新鮮!みんな頑張ってたv
たっちょんが左のスティックおろしたいのかおろしたくないのか微妙な手の動きでそれをじぃーっと見てました。右は途中でおろして素手でぽんぽん叩いてたの。ほぅほぅ、こんなとこまでDVDでは見てなかった!
さくらんぼまた少しお話。てゆうかマル・安の宣伝。(山田って言うんだね!田中。みたいだね・笑)たっちょんがずっとシモテの一番端っこに居たから目の前で見放題でしたーvなんかずーっと手に持ってたスティックをいじくってました。ささくれかなんかあったのか、お値段のシールがついてたのか(そんなバカな)なんか取って捨ててた。なんだろーねぇ。
さくらんぼなんか、他の箇所ではDJなんたら〜っていうのみたいなんだけど(あたしDVDしか見てないから知らなかった^^;)鹿児島2部は「シンガー安田」でしたvなんかメンバーが「そういえば俺シンガー安田見た!」とかゆって、章大くんめっちゃやる気満々でハケてった(笑)「めっちゃスタンバイしてるやん!」みたいな感じでツッコまれてましたvかわいいvほんで、アコギ持って煽ってくれましたー!
さくらんぼ関ジュ。あたし、関ジュ全く興味なくって全然わかんなかった(笑)もっと勉強しますです…。やっぱキスマイとかは関東じゃないとだよねー…キスマイ見たいー!
さくらんぼ「Eden」のたっちょんソロが好きなので生で聴けてすんごい嬉しかった!あの低音ボイスたまらんよ〜〜!
さくらんぼ「無限大」の各自ソロのとき、まずすばるが自分の立ち位置から向こう側の位置まで陽気にステップを踏みながら歩いてって最後におしりをぴよっvてするの!(笑)<伝わらねー!(笑)
それを他のメンバーも錦戸くん、マル&たっちょん、章大くん&ヨコ&ヒナの順でやってくの!もうね、たっちょんが可愛くおしりをぴよっvぴよっvてするもんだから変な悲鳴上げそうになった!(笑)自分の声あんまし聞こえないから実際上げてたかも知れない!(笑)
そんで何故かヨコだけやってくれてなかったぜ(笑)
さくらんぼロックメドレー。まずたっちょんドラムソロ。出てきた!出てきた…台が上がったぁあ!むしろ上がりすぎだぁ!(笑)そのあと少し下がったから見やすくなったけどね(笑)「Do you agree?」が好き!ギターがめっちゃカッコいい!でも入りのギターの音小さくなかったですか?(;_;)あのイントロが好きなのに。
さくらんぼ本編最後、ロマネスク。あぁ!やっぱこれだ、フリ覚えてなかったの!(笑)他はなんとなぁく覚えて行ったんだけど一曲だけフリが全部わかんなくてめっちゃしっちぃのお世話になった(笑)でもそれでもあやふやだったけどね!練習しとこう。
この曲一番好きな曲なのになぁ。
さくらんぼ本編終了。即効「エイト!エイト!」のコール。少し落ち着いてから参加しようと思ったらすぐにメンバー出てきて吃驚!はえーー!
えーっと、たっちょんは髪の毛ほどいて前髪ちょんまげにして出てきましたvv
サムライ〜ソロを唄いながら自分の前髪をちょんちょん弄るたっちょん。
それがめっちゃ可愛くて思わず「カワイーー!!vv」って叫んじゃった。えへ(笑)
でも実際ね、本編でずっと後ろで結ってたから横がぼわんってなっててびみょん!(笑)
まぁでもなんでもかわいいの、たっちょんだから!
さくらんぼEN-2!前髪外してた〜。サイン色紙とスティック持ってマルと一緒にシモテ花道にきてくれて、結構居てくれましたvでもたっちょんの色紙は二階席へ〜!(;_;)
そのあとは殆どカミテの方でファンサ。いつの間にかスティックも投げてたみたいで、いつ投げたのー?!
そんな感じで、「好きやねん、大阪」でホントの最後!たっちょんはシモテにハケていかれました。最後にハケたのはヒナ。EN-2のとき腰にバスタオル巻いただけで出てきて、最後にそれをバッと取ってハケていった。衣装の裾折ってるだけだった(笑)←そうじゃなかったら困るけど(笑)
さくらんぼ他、よく覚えてないけど印象に残ってること。
なんかどっかで章大くんと誰かが絡んでた気がするの。章大くんの頭抱き寄せて。
ぅーーん、ドコで誰と?思い出せません(;_;)
あと、マルと錦戸くん。耳打ちしたりステージでもちょこちょこ仲良しさんだった気がする。そんでマルとたっちょんもちょっとジャレてた!状況とかそのときの曲とかをよく覚えてないんだよねぇ^^;マルは人懐こいねぇ、凄い好きだ!
歌詞とかもいっぱい「鹿児島」に変えてくれてたー☆たっちょんが「白熊うんぬん」ってゆってた気がするんだけどどこでだっけ…あー私の頭ポンコツ過ぎ!


セトリ見ながら思い出してたら思ったよりすんごい長くなってしまった(・ω・;)驚
もうもう、ホント楽しかったです!!1部も入りたかったぁ…(;_;)
12月は5大都市ツアーに、ソロコンもあるみたいで…大忙しですね!
福岡行きたいよ〜><ヨコが「サプライズもあるので!」ってゆってたのが気になる。
でも12月にはDir行くしドリボもKAT-TUNのみでやるみたいな噂もあるし…
とりあえずお財布と相談…ってゆうか通帳と相談です(笑)
ホント、予想以上に楽しかったんですよ!絶対また行きたいですわーい
関ジャニさん、ホントにこんな地方まできてくれてありがとう!
よかったらまた来てくださいーー!

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Live$Concert | 23:59 | comments(2) | - |
関ジャニ∞in鹿児島〔出会い編〕
∞コンの帰りに、腰にぶらさげてたVivienneのハンカチ落としちゃった!みなみです☆
まずハンカチの用途が違うよね!
イイことがあるとやっぱ悪いことも重なるなぁと思いました(笑)
あれ気に入ってたんだけどなぁ、まぁいいです∞コンのおかげで気分良いのでチョキ

この記事はエイトコン開演まで・閉演後のお話!題して「出会い編」!(笑)
感想は↑に上げてるのでお時間ありましたら見てやって下さいねー♪

9日、晴天なりおてんき雲もない青空。絶好の∞コン日和ですぴかぴか
2部のみ入る予定だったのでゆっくり起きて準備。結局いつものような感じに…。へへ。
高速バスでやってくるしっちぃをお迎えに行って無事初会いも果たせましたてれちゃう
明るくて可愛くてめっちゃイイ子だった!しっちぃもゆってたけど、初会いだとは思えないくらい自然な感じで昔からのお友達みたいに話せて、しっちぃと一緒に行けてよかったー!って思いましたハート
開場まであんまし時間もないのでJ-POPカフェで軽くお昼ごはん。
まだポスターがKAT-TUNだったよ〜ラッキー
地元人だというのに市民文化ホールへの行き方が分からない私(-ω-;)
でも周り見渡してみたらいかにも今から∞コンです!って感じの行列が出来てたのでそそくさとそこに混じらせていただきました。えへ。
そんで1:30には会場に到着。すごい…ドコを見回しても人・人・人〜!
初コンな私は大感動しちゃいましたポッ市民文化ホールじゃなくてeighterで埋め尽くされてる広場を写メりたかったもん!!(笑)
写メと言えば開場前にしっちぃのお友達さんに、章大くんのサインボールを触らして貰った上に写メらして貰いましたてれちゃう終わったあとにも前の席の子にマルのサインボール見せてもらった!取れる人は取れるんだよねぇ、凄いわぁ(感心)
でもそのマルのサインボール、いつ投げたんだろ?(笑)私が花道に来てるたっちょんに夢中になってたとき?(笑)
そうそう、結局ウチワはたっちょんを持ちましたウィンク(笑)
会場入ってからも悩みに悩んでたんだけど、もう直感だ!と思って物販のおねーさんの前に行って「大倉くん、ください!」と……。
瞬間、「あ、私たっちょんがスキなのか」と認識。遅いわ!認識遅いわ自分!!(-ω-#)
しっちぃには「章大くん!」と断言しといて、ある意味裏切りですよね!うわっ自分サイテー!(笑)←でも然程気にしてないとこがもっと最低(笑)
そんなドラマ(違)もありつつ、自分の席に。
1階7列目のシモテ側でした。どわっ、Dirのライブだったら薫サン見たい放題だ!
思ったより近い!物凄く近いー!嬉しいけど次のことを考えるとちょっと凹んだ(笑)
でもまぁいいよ!楽しもう!ってことで「関ジャニ!エイト!」のコールが始まりいよいよ開演ぴかぴか(感想は↑です☆)

コン終わったのは5:00頃!約2時間半でした。
そっからまたバスで中央まで戻って、また軽くご飯食べてしっちぃのお見送りにポロリ
まーじで寂しかった!しっちぃが鹿児島に居たのは8時間くらいだったけど、私は勝手にめっちゃ仲良くなれたと思ってます!(笑)
ジャニ好きにならないと出会えなかったんだよなーと思うと、ジャニヲタも捨てたもんじゃないなーと思いました(笑)よし、これからもジャニヲタ街道突っ走るぜ!(ぇ)
また何かあれば(何かなくても・笑)遊ぼうと固く約束したのでその日を楽しみにしてますポッ
ありがとう〜〜(*^▽^*)

んで今日、家帰るときの話。隣に座ってた方に「もしかしてエイトコン行かれましたか?」って聞かれて、思わず「えっ、はい!!」と元気に返事(笑)
すげぇすげぇ、あたしの地元凄い田舎なのにまさかこんなところにeighterさんがいるとは!降りるまで30分くらいずっとお話してましたーv楽しかったv
KAT-TUNでは誰が好きかって聞かれて上田くんですってゆったら「あぁ、それっぽい!」って言われた(笑)それっぽいんだ私!(笑)
多分私の後ろの席の人も参加した人だったの…ウチワ見えてたから><
だからその人ともお話ししたかったなぁ…。あーーでも、凄い色んな出会いがありましたわーい
こんな出会い、これからも大切にしていきたいですぴかぴか
眠いので無理やりなまとめですが…おやすみなさーい!

拍手レス・コメレスはもう暫くおまちください><!

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| Live$Concert | 21:03 | comments(0) | - |
Nameless Liberty.Six Guns…
今日はガゼットのライブに行ってきましたチョキ
凄く興味があったわけではないけど誘われたので、いい機会だし行ってみようと思い。
曲はちょこっと聴いたりしてたから全然知らないわけじゃなかったしきのこレッド

心配してた天気は、結局雨だったけど無事に行けましたたらーっ
ライブの日の街はホントに凄い!笑
ゴスロリパンクさんにコスさん…とにかく凄い星
年齢層が低かったよ…おばちゃん肩身狭かったポロリ
えーっと、17:00会場17:30開演だったけど、始まったのは多分18:00頃。
セトリはどこからともなく拾ってきました。

SET LIST

SE
THE END

本編
Nausea & Shudder
Maggots
COCKROACH
泥だらけの青春
十四歳のナイフ
生暖かい雨とざらついた情熱
D.L.N
Bath Room
体温
Cassis
SHADOW 梱境
THE MURDER'S TV
The $ocialriot machine$
Carry?
GO TO HELL
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN
Ride with the ROCKERS
Ruder
Maximum impulse
関東土下座組合
DISCHARGE


衣装はきっとNILの衣装(笑)
ENはわからない…ルキさんはTシャツだった気がする…(何)

取り合えず、初見なので印象をおはな
名前のお色は勝手に当てはめてみたけどイメージカラーとかあるんかな。
ルキさん:雑誌で見る感じとは違って見えた。小さかった白かった。
麗さん:おっきかった!ふとももむっちりセクシーさんだった。
葵さん:胸板素敵でした。
れいたさん:そっくりそのまま雑誌から出てきてた。
戒くん:見えなかった(涙)

総合的に見るとみんな声が似てた(何)

最初は上手のはしっこで見てたのですが、
ノるにノれず、4曲目くらいで下がりました。
でもやっぱ暴れたかったので、カシス終わったあとくらいに
センター行って中の方に入れて貰いました。ありがとうきのこグリーン
そんで暴れまくってきました。楽しかった〜ラブ
結局上手4〜5列目くらいまで流されてたよたらーっ
また機会があれば行きたいです。うん。

3122
一緒に行ったRとラブ
| Live$Concert | 21:43 | comments(0) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS