プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

| main | さっそく金欠! >>


| - | | - | - |
初にっき★
うちのたらちゃんです猫ラブ
一人で遊んでるのがめちゃめちゃおもしろい(笑)
お腹の毛がないのでお腹まっちろ!
獣医さんにノミのせいだと言わたので只今駆除中。。

たら猫MIXの女の子。ノラ出身。
おうちの周りをうろちょろしていたところを保護。
推定4〜5歳だと言われたけどなんとなくもう少し若い気もします。
とっても頭が良くておりこうさん。毛がふわふわできもちいー。
毎日一緒に寝て起きる★



| たら&ラブ | 17:25 | comments(0) | - |
| - | 17:25 | - | - |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS