プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< The One Word結果発表 | main | R-One KAT-TUN#14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お知らせ…?
初めて携帯から書き込み!

えと、PCのキーボードが壊れてしまいました(;д;)
一応明日まで乾かして、様子を見て修理に出す予定です;
その上、携帯もしょっちゅう電源が落ちてしまってめちゃ調子悪が悪いのでまともに文字が打てません(;д;`,,)
今も保存しつつ電源落ちつつ…(笑)

コメレス出来ないままでごめんなさい!ゆっくりですが携帯でレスしていきますねっ(>_<*)
携帯も明日ショップに見に行ってきまーす;

あーるわんレポも様子を見ながらがんばります!!

今日はAが物申す?!楽しみです★

たっちゃーん!(何)
| 雑 談 | 21:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - |
お久ですー雫ですv

キーボード&携帯大丈夫ですかッ!!??
キーボード使えないのは辛いですよねぇ。
早く治ることを祈ってます(>_<)

下の記事のtheoneword感想。
私、みなみさんと感想似てるとこがあって、
共感しながら読みました 笑
結果見たメンバーの反応知りたいですよね♪♪
得にnoseとか!!!! 笑
KAT−TUN全員で大爆笑な気がします 笑
ゆっち、しばらくネタにされるでしょうね。 笑

乱文ごめんなさい。
またお邪魔しますv
| 風花雫 | 2006/07/05 10:43 PM |
◆ ◇ ◆ ◇

風花 雫さま>>

こんにちは、お久しぶりです♪
キーボードはですね、死んでます…(爆)
携帯はなんとか大丈夫なので携帯でレスしております(´v`*)
ご心配おかけしてすいません〜!早く修理に出さなければ…!

One Word感想、共感して頂けるところありましたか♪
ですよねぇ、折角だからメンバーの反応も知りたいですよね〜!!載せてくれぇ(>_<)
ゆっちは絶対ネタにされますよね(笑)
でも他のが「Gentle」「Pure」「Kind」…とか、なんだかゆっちの人柄滲み出ててほんわかしました(*^▽^*)
たっちゃんの「Angel」「Fairy」もある意味気になりませんかね、メンバー(笑)なんかツッコンんで欲しいです(笑)

ではでは、また雫さんのブログにも伺わせて頂きますね♪
| みなみ@レス | 2006/07/07 5:14 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS