プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< 僕街フラゲ日 | main | あけおめ〜〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご挨拶
こんばんは!ご無沙汰してるみなみです〜!あ、えっと、上田担のみなみです!(笑)
随分ご無沙汰だったので改めて担当を主張してみました(笑)

えーーっとブログサボりまくりでごめんなさいでした…!!
なんだかパソコンに触れる機会があまりなく…てゆうか触れる気がなく…(爆)
地道にKAT-TUN応援しておりました(笑)
挫折はしてません、大丈夫です!そういえばそんな話したばっかりだったなぁと。
ご心配おかけしました^^;

みなさん、今年一年本当に有難う御座いました!お世話になりました!!
たくさんの方と知り合えて、仲良くなれて、本当に素敵な一年になりました(*^▽^*)
カウコン行かれる方は年納め&年初めのKAT-TUNをたっぷり堪能してきてくださいね(≧∀≦)いのししセブン楽しみです!
そーいえばうちの両親も来年48になるから亥年だ。どーでもいいけど(笑)
ホントは相互リンクして下さってるブログさんに挨拶回りに行きたかったのに実行できず(;_;)ほんといい加減なやつですがよろしければ来年もお付き合いくださいませ。。

ではではみなさん、体調などに気をつけて良いお年をお過ごしください!


私信※反転してやってください!
佑ちゃん>>プリ送るの遅くなっちゃってごめんね!年明け落ち着いたら送ります♪
ななちゃん&ティアラちゃん>>プリ交は年明け落ち着いてからでいいですか??メール返信できずにごめんなさい(;_;)またメールするね!
AゆAゆ>>見てるかな??うたばん、裸少と一緒に送るから待っててね!
でもひと恋8話削除しちゃった(涙涙)またちゃんとメールします!
| 雑 談 | 19:38 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
みなみ!2006年はどうもありがとお!
相互リンクしてもらってすごくすごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

なんかいっぱい書こうと思ったんだけど
いざ書こうとすると何書いていいか分からないので
もうここら辺でやめときます。

2007年がみなみにとって幸せな年になることを願ってます!
| テル | 2006/12/31 10:55 PM |
あけおめ〜
みなやんにはゆってなかったので……
1月いっぱい来れません。
受験ですので……(涙)
でも、メールはしたいから♪よろしくお願いします。
それじゃ、いのししセブン……(爆)
いいお正月を過ごしてね。
| ティアラ | 2007/01/01 10:48 AM |
質問させていただいてもよろしいでしょうか・・・・。
ゆっちとたっちゃんの別名称数字でなんでしょうか?
教えてください。
| 蓮 | 2007/01/01 11:10 AM |
ぁけぉめぇ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

更新されてなかったから。心配してたよぉ〜〜・・・

元気なの??

去年は、みなみのレジオレポを読むようになって・・・

ピスタチオから始まってコメント残すようになって・・・

プリも・・・メールもするようになって・・・

楽しかったですΣd(ゝ∀・)

今年は去年以上に、みなみと絡もうと思います・・・

お互い、よい’にしましょう!!

今年も、よろしくぅ〜〜〜(*>ω<*)⌒☆

そして・・・竜を・・・勝運を・・・

『応援するのら!!』
| atsu | 2007/01/01 12:39 PM |
こんちは!あけおめ!
お久しぶり、紫だお!
元気してますか---!!!笑

いろいろあった1年だったけどウチみなみちゃんとあえて嬉しかった!
あぼがどー(こら
だから来年…じゃないや、今年もよろしくね♪

あ、メールしてもいい??
| 紫´v゜竜*仁 | 2007/01/01 2:06 PM |

こんにちは♪
亀コメで申し訳ないです・・・(泪)

新年,明けましておめでとうございます(・∀・)☆*
お久しぶりです♪ななです
ぇと,昨年は師走に入り急にメウさせて頂いて・・・笑
ありがとうございました*・U・*♪♪
今年もこんな調子で仲良くしてください♪

メウは、ほんとに姐さんがお暇な時で平気ですから!笑
気長に待ってます☆*ふふ

あ、蓮さんのコメ気になったので・・・笑
僭越ながら,680だと思いますよ♪(・∀・)


| なな | 2007/01/04 12:14 PM |
◆ ◇ ◆ ◇

テル>>

あけましておめでとう!

こちらこそ2006年はホントにありがとう!
テルと仲良くなれて嬉しかった〜(*^▽^*)
今年もいっぱい仲良くしましょう!よろしくねー!

うんうん分かるそれ(笑)
色々思うことはあるんだけど中々文字に出きないんだよね。
でもそんなテルの気持ちばっちし伝わったよ!ありがとねvv

テルにとっても素敵な1年になることを願ってます!
今年もViva我らが天使ちゃん(はあと)でいきましょう〜!(笑)

◇ ◆ ◇ ◆

ティアラちゃん>>

あけましておめでとう〜!
今年も去年以上によろしくお願いします♪

ってそっかそっか、ティアラちゃん今年受験生かー;;
頑張って自分の精一杯を尽くしてね、みなみは応援しています!受験が終わったらまたいっぱい絡もうね^^*
あ、もちろんメールはしたいときにどんどんして下さい!
なかなか返せないでいるけどちゃんと返事するから><
ではでは、今年がティアラちゃんにとって幸せで素敵な1年になることを願ってます!


◇ ◆ ◇ ◆

蓮さま>>

メール欄にご挨拶入れてくれて有難う御座います^^*
あけましておめでとうございます&はじめまして!
ご質問の件についてですが、既に下の方でななちゃんが応えてくれましたね。遅くなってすいません^^;
どのような真意で質問頂いたのかは分かりませんが、
頂いたご質問は同人サイト様でのパスワードとして用いられることが多いため本当はお答えできる質問では御座いません(;_;)頭が固くてごめんなさい;
どうか、今後は自力でお探し頂けるようお願いいたしますね^^

◇ ◆ ◇ ◆

あっちゃん>>

明けましておめでとう(*^▽^*)!!

去年は一番あっちゃんにお世話になった気がします^^
ほんとにありがとう!
私は元気元気!ただパソコンに全然触ってないだけ;;
ごめんねーいつも心配させちゃって(;_;)

そうそう、始まりはピスタチオだよね!(笑)
私がピスタチオ知らなくてよかった〜(笑)
今年もまた濃厚に絡もうね(*・∀-)☆←嫌
そんで素敵な1年にしよう!よろしくお願いします♪

今年もたっちゃんラブで突っ走るぞー!えいえいおー(笑)

◇ ◆ ◇ ◆
| みなみ@レス | 2007/01/10 5:51 PM |
◆ ◇ ◆ ◇

紫ちゃん>>

明けましておめでとう!!
私は元気してるよーーーー!!
紫ちゃんは風邪とか引いてない?大丈夫かー??

ほんとKAT-TUN好きになってから足早に過ぎた一年だったけど、私も紫ちゃんに出会えてホントにいい年になったよ(*^▽^*)
こちらこそあぼがどうございます!!(笑)
今年も去年以上に仲良くしてね(≧∀≦)年の差なんて関係ないさ!(笑)って年の差気にしてるのはあたしだけか!(笑)

メールどんどんしちゃっていいよー☆返すの遅いけど(死)

今年が紫ちゃんにとって幸せで素敵な1年になることを願ってます!

◆ ◇ ◆ ◇

ななちゃん>>

明けましておめでとう〜☆

去年は12月に入ってからメール貰ったんだよね!
とっても嬉しかったよ〜(*^▽^*)
でも中々メールできなくてホントにごめんね(;_;)
そう言って貰えて有難いです!近々またメールするからねvv

去年は少しだけだったから、今年いっぱい仲良くしようね!
よろしくお願いします♪
ではでは、2007年がななちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます!

◇ ◆ ◇ ◆
| みなみ@レス | 2007/01/10 6:01 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS