プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< ご挨拶 | main | バトン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけおめ〜〜!!
あっけお〜め〜♪こっとよ〜ろ〜♪by女の子ちゃんズ
と、いうことでみなさん明けましておめでとうございます!お元気ですか?
年明けてから幹事の仕事、同窓会本番、自分の成人式の準備、バイト先の成人式の準備・お手伝い、間を置かずに七草の準備・手伝い…と休む暇なく正月が終わってしまいました!あちゃー(笑)
昨日やっと一段落ついたので爆睡。ほんと爆睡。夜1時ごろ寝て起きたの夕方近い15時ですからね!半日以上寝てしまった!一週間分寝ました(笑)
成人式の日は前の日に髪のセットを遅くまでして、成人式当日の朝早くから着付けって感じだったので、自分のメイクを先に終わらせとかなきゃ!と思ったら寝る時間がなく結局一睡も出来ずに成人式に。もう仕事中フラフラして頭痛が凄くなってきちゃって後半は休ませてもらって申し訳なかった^^;
そんな感じで無事成人を迎えました!散々「七五三みたい」だのなんだの言われましたが(笑)れっきとしたハタチですけど何か(笑)

よぉ〜〜し、髪切るぞーー!!
ばっさり切るぞーー!
聖ヘアーにするぞー!
ってのはもちろん嘘だけど!(笑)

あ、テルちゃん。髪の毛を…

あ、なんでもない

(爆)

記念に成人式の写真をぺたっ。一生に一度なんで仕方なく見てあげてくださいな(笑)
写真を写メったやつだからぼやけてるけど…まぁその方がいいか(笑)
まんまるころころのピンクの振袖が私です!(笑)
このブログで仲良くさせてもらってるみんなとは、いつかオフで逢う気満々なので(←ホントに勝手)今のうち見慣れといてください!(笑)

成人式
髪型が一番キレイに写ってた^^伊達襟出過ぎだし襦袢の襟元出てないし(涙)
成人式
やっぱし恥ずかしいので顔隠しました(笑)この着物、値段の割には柄が少ない…(;_;)


てゆうかもうね、コメントレス・拍手レス・メール返信溜めまくりでホントに申し訳ない気持ちでいっぱいなのです…心ではそう思ってはいるものの身体が動かないのです(死)
もう昔過ぎるやつとかホントにごめんなさい(涙涙)
少しずつ消化してゆきますです!ブログの更新については今までどおり気ままにやってゆきます。なんか心配させてしまってるみたいで、ホントだめだめですね私ってば^^;

去年に引き続き、今年もおみくじが大吉でした!わーい!
ちなみにお参りでは「彼氏ができますように。KAT-TUNのコンサートにいけますように。赤西くんが元気に帰ってきますように。」と、たった5円一枚でみっつもお願いしてきました。
明らかに一番目のやつ私事ですいません(笑)叶うといいなー!

まぁ年明け一発目のR-OneKAT-TUNを聞き逃してしまいましたけどもね、
今年も良い年だったなぁと思える年になればいいな、と思います!

不束者ですが、今年もよろしくお願いいたします!
| 雑 談 | 13:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:05 | - | - |

姐さん(・∀・)♪
こんにちはお久しぶりです**
お元気そうで何よりです!

新年早々お疲れ様でしたっ
あたしも今年は、バイト先が成人式の準備で
ごった返しはちゃめちゃでした・・・

成人、おめでとうございます♪
姐さんの顔好きです笑ナニイッテンダ

ではまた☆**

| なな | 2007/01/09 7:16 PM |
◆ ◇ ◆ ◇

ななちゃん>>

ななちゃん!敬語じゃなくていいって言ってるのに〜(笑)
あららっ、ななちゃんも成人式の準備だったんだ!
それはそれは新成人のために有難う御座います!(笑)
お疲れ様〜(*^▽^*)ほんとバタバタだよねぇ^^;
私の顔…実際もっと見れないような顔してるから今の内見慣れといてね(笑)

ではでは今年もよろしく〜♪
| みなみ@レス | 2007/01/10 6:07 PM |
ぁけぉめぇ〜〜〜ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

やっと、みなみが更新してるよ・・・笑”

成人おめれとぉ〜御座います\(≧▽≦)丿

暇よりは忙しい方がきっといいと思うよ・・・

お疲れさん!!

今年も、絡みにきますので、どうぞ、よろしく(σ゚∀゚)σ
| atsu | 2007/01/11 6:49 PM |
おめでとうございます!!

いきなりですが相互リンクお願いできますか???
| tなか | 2007/02/20 1:43 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS