プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< cartoon KAT-TUN II You | main | cartoon KAT-TUN II You ! >>


| - | | - | - |
さんきゅーぴすたちお。


チケット見つかりました☆
有り難う御座いました(*^U^*)


| KAT-TUN | 17:54 | comments(3) | - |
| - | 17:54 | - | - |
みなみさん初めまして、アカネと言います。

チケットの件とは関係ないんですが、
みなみさんのブログと相互リンクさせてもらえないでしょうか?

URLに書いておいたので、お暇なときにいらしてください。

お返事待ってます。
| アカネ | 2007/03/24 4:58 PM |
こんにちはw

私もkat-tun大好きですww

まぁチケットのこととは関係ありませんが、とてもこのブログいいと思いましたww

私のブログにも是非来てコメントを残してくれたら嬉しいです(*'V`ノ⌒♪!

まだ作ったばっかりですが・・・・。

お友達になりませんか??

私はたっちゃん担ですw

じゃぁブログで待ってます(●P'v`q)+。*・♪

| karin | 2007/04/06 2:21 PM |
アカネ様、karin様コメント有難う御座いました♪
ブログの方に遊びに行かせて頂きました☆
是非またこちらにも遊びにいらしてくださいね^^
| みなみ@レス | 2007/04/30 3:26 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS