プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< さんきゅーぴすたちお。 | main | めいびー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
cartoon KAT-TUN II You !
あれれ、また随分とご無沙汰な感じになってしまいましたね!てへ!←許せない
今日はお休みだったので家でゆっくり過ごそうかと思ってたんですがそういえば明日アルバム発売日じゃん!忘れてたじゃん!てことで久々に一日すっぴんで過ごせるかと思ってたのにガッツリ化粧するハメになりました。ちくしょー。今日買っておかないと週末明けまで買いに行けそうにないのでね(;_;)
そんなワケで、cartoon KAT-TUN II You 初回盤&初回プレスGETして参りました(・ω・*)わーいわーい。
さすが田舎、amazonではずーーっと売り切れだった初回プレスも山積みです。ナイス田舎。あ、その前に「Live of KAT-TUN "Real Face"」オリコン1位おめでとう!初動17.5枚ってすごいねすごいね!
DVDはですね、たっちゃん中心に見たんで次見る時には中丸さん中心に見ようと思います。2人いっぺんに見るのは無理だね。

ではではcartoon KAT-TUN II You感想でも。
1.SIGNAL
何度聞いても遊び心あっていい曲。でも残念なことに車の中で聴き過ぎてちょっとばかし飽きちゃってます。あいたた。
2.Peak
宮歩さんが作曲する曲大好きなんで作曲欄見たときから楽しみで仕方なかったです。
ノーマター・マターとかMessengerとか。他は知らないけど(笑)
予想通り全体通してもめっちゃカッコいい曲。コンで盛り上がるだろうなー。
コンではあの振り見られるのかな??
3.Splash...
個人的に凄く好き!危うい感じ漂っててそんなにごちゃごちゃしてなくて綺麗な曲だなーと思いました。でもなんで聖のソロパートがないんだろう、それが不思議。
中丸くんパートが多くて幸せ。仁が帰ってきたときには仁のパートになるのかもね(笑)
4.僕らの街で
おだかずまさん!
5.Make U Wet
こうきちソロ!もう曲調からして妖しくてエロエロな雰囲気漂っててドキドキ。
甘い声といい掠れ具合といい息遣いといいめっちゃ好みだ、どうしよう。どうしようもないけど。「まだ終わらない」の唄い方がツボ。SHORTYに続き聖っぽくていいですね。
6.key of life
ゆっちソロ。中丸くん…大好き。(いきなり)
やっぱり声が甘々でちょっと鼻にかかった感じがたまんないです。どうしてくれよう。
歌詞がいやに現実的で感情移入しやすい感じになってますよね。え、私だけですか?
小さい手紙ってメールのこと?うまいね中丸くん(拍手)
それにしてもこの方が書く歌詞にはほんと「愛してる」が多いなぁ…
7.LOST
竜ソロ。歌詞がエロイとちらほら耳にしてましたが…うん、なんか綺麗な感じに比喩ってるからあからさまって感じではないんだけど…いや、あからさま…か?
わ、私はカキゴオリとかPiecesとか純粋な感じが好きだよぅ(号泣)
なんだかだんだん大人になってゆく娘を持った親の心境です(何故)
「今さら泣き出さないでね」って歌詞かわゆい。
曲終盤の「汚れて」の唄い方がエロエロ。
こちらも宮歩さん作曲と言うことで。嫌いではないけど確かにロックと言うよりびずある系な感じもするかな(笑)
8.Jumpin' up
曲調が面白い!
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
じゅんのソロ。…強烈(笑)それゆけそれゆけ た・ぐ・ち!
10.FREEDOM
のちほど。
11.someday for somebody
のちほど。
12.Movin' on
のちほど。
13.うたいつづけるとき
のちほど。
■特典
全部大好きな曲な上に仁の歌声も入ってるしめっっちゃ嬉しかった(*^▽^*)
ノーマター・マターの「その笑顔がたわわになるさ everybody Thankyou I I loveyou」ってゆうのは歌詞じゃないのかな?聴いたことあるだけだから↑であってるかは分かんないけどこの部分好きなのになー。録ってなかったのかな。
あと中丸くんが言ってた自宅録りのビートボックス。パフォーマンスとしては全然いいと思うんだけどあれを1人で録ってるんだと思ったら怖くて仕方なかったです(爆)
…きっとたっちゃんのあんなトコやこんなトコを想像しながら録ったんだろうね(違)

……はっ、時間配分間違えた!コメレスまで終わらなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい!明日必ず!!
取り敢えず今から花パパまでにお風呂入らなければ!(確実に無理だけど!)
今日は10時からレコメン生放送だった、忘れてた^^;
ではではここら辺でおいとまさせて頂きまする。

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 21:01 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
ブログ訪問ありがとうございました!!

相互もありがとうございます!!
早速自分の方にリンク貼らせていただきました(*´∀`*)

まだまだダメブログですが、
これからよろしくお願いします(´∀`)ゞ
| アカネ | 2007/04/30 8:42 PM |
みなみちゃーん!元気?佑っす^^
お、おぼえてるかな?(笑)毎日リアルタイムをストーキングしているよ!←
いつか絶対みなみちゃんには会いたいと思っているのだけど・・・来年には叶うといいなあ。

そして今日はブログをお引っ越ししたのでそのご報告に伺いましたー。お手数かけちゃって本当に申し訳ないのだけど、リンクの張り替えよろしくおねがいします(ペコ)

ではでは、またねーん^^
| | 2007/10/13 3:13 PM |
みなみサン、お久です(*^_^*)
覚えてる?風花雫だよw 

私は相変わらず元気にやっとります☆
竜ちゃんLOVEも変わりませんw

でもブログ放置はいけないよなぁ・・・と思う今日この頃。
だから、今日中に「ラブinスノウ」を削除することを決めました!!

お手数をかけますが、リンクの削除をお願いしますm(__)m

でもまたどこかでブログやるかも・・・(え)
その時はヨロシクです(*・ω・*)ww
| 風花雫 | 2008/02/02 2:33 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS