プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< めいびー | main | あーるわん >>


| - | | - | - |
リニュってみました。
なんと。
約1年ぶりの登場です。びっくり!
はっはっはっ(笑って誤魔化してみる)

ちょっとずつ余裕が出てきたのでブログ再開してみたりしちゃったり。
取り敢えず手始めにリヌってみました(・∀・)
白背景から黒にしてみただけなんだけど随分印象変わったわー。
んで、タイトルも改めてみました。
プラネタリウムに行きたいー!
住んでるとこ田舎だから天然プラネタリウムなのにね。ふは。

取り敢えずコンセプトは変わらず上田ハアハアなことから日々日常まで。
多分前程長文とかにはならないだろうけど気ままに更新してゆくます。
ブログ仲間を探さねば!腐仲間を!(笑)
前絡んでくれてた皆さんは元気だろうか…(´・ω・`)

今日は週1の貴重な休みだったにも関わらず雨で外出る気もしなくて一日中ごろごろ。
もったいないよ。今更だけど。
あ、でもあーるわんの公録レポ読んでほくほくしました。
上田を間近で拝めた人ウラヤマシス(´・ω・`)
あーー匂いとかどんな感じだったか知りたい!←いきなりそこか
細くてちっさくてお人形みたいだったとか萌ゆる…

早くコンやってくれーーー

ってことで今日はこの辺で!
ぱいぱいハート




<今日のヒトコト>
嘘を吐くって苦しいよ
| 雑 談 | 18:00 | comments(2) | - |
| - | 18:00 | - | - |
遊びにきたきた!
一年ぶりとか、かなり久し振りだなー?
これからちょくちょくくるから、待っててね??笑
| こりん(・・) | 2008/03/18 11:36 PM |

こりん>>

あれ??こりんてば素早い!(笑)あたしも素早いけど(笑)
待ってる待ってるー(*´∀`*)
あたしも遊びにいくから待っててねー。

そろそろロバ丸のラブラブタイムなのでこの辺で!(笑)

| みなみ | 2008/03/18 11:46 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS