プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< すっきり! | main | 新曲でたおー(^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
KAT-TUN Concert Tour 2008
なんて味気ないコンサートタイトルなのー。
もちろん仮のタイトルですよね。ね。
今回は何コンになるのか気になるところ(・∀・)

ってことで夏コン決定!日程出ました!!やっほーーい(≧U≦)
早速休みを取ろうと申し出たら「まだ早いから!」とつっこまれました。
そうですよね、まだ3ヶ月先ですもんね(*´∀`*)
取り敢えず今回も福岡攻めます。福岡だけは全ステしてやるぜ。
ドームがもう少し日にち空いてれば休み取れたかも知れないのになー…。
ま、とにかくチケ確保がんばるます(`・ω・´)ノ

てゆーか関ジャニさん鹿児島来るよー!
でもかつん落とされたら怖いから申し込めない…(´・ω・`)
行きたいのに。行きたいのにぃぃいい!
どうにかなりそうだったら行こうと思います。うん。

そんでそんで、新曲ですねー。上田さん、「愛の華」て。めっさ上田さんらし過ぎる(笑)
たっちゃん作詞作曲のバラードなのかな。楽しみ楽しみ。
大好きなろばまるは一緒のCDに入ってるようなのでそれだけ買えれば満足なんだけど、
やっぱそーゆうわけには行かないよね。亀りんのソロ聴きたいし。赤西くんのソロがCD化するの初だし。
にしてもやっぱ仁亀が一緒じゃないのはちゃんと売り上げを二分するためなのでしょうか。さすがじゃにーず。

さて。コンも決まったし…しゃかりき働くとするか(´∀`)


ciaoハート



<今日のヒトコト>
河太郎に会いたい

| KAT-TUN | 22:27 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |

みなみさんっ!(・∀・)
覚えてますかー!!一年ぶり?くらいでしょうか?
ぶらりと立ち寄ってみたら,なんと!更新されてらっしゃる!!!!;∀;嬉
これからちょくちょお邪魔します^^★
お仕事,大変だと思いますが頑張ってください♪

夏コン並びにCD発売!★
めちゃめちゃはぴねーーーーーす!!笑
早くたちゃんのソロ聴きたいですね^^わほー



| nana | 2008/04/08 8:45 PM |
nanaちゃん>>

きゃーー!!気づかないまま一ヶ月経ってた…ごめんねええ(´;ω;`)
めっちゃひさしぶり!もちろん覚えてますよー!
メールとかも止めたまんまだし…ダブルでごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ななちゃんはCDげっちゅーしましたか??
たっちゃんのソロめっちゃいいよねーーv
でも一番のツボは中丸さんのソロだったり(笑)
よかったら懲りずにまた遊びにきてやってくださいまし(*´∀`*)
コメありがとうね♪
| みなみ | 2008/05/14 8:28 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 8:04 AM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS