プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< KAT-TUN Concert Tour 2008 | main |


| - | | - | - |
新曲でたおー(^ω^)
また一ヶ月も放置してしまったぜ(´・ω・`)
放置プレイ魔でごめんなぱい(^ω^)

今日は新曲をお迎えにいってきましたー!三枚ほど。
CD屋のおばちゃんにアルバムも出るねー!と言われ予約してないことに気付くおいら。
予約をお願いしたら「あれ、まだしてなかったっけ?」と言われました(´∀`)
ジャニヲタが浸透しつつあります。うはは。
にしても今回のジャケ写センスねえな(-Д-)

かめりんソロのちゅっちゅるちゅっちゅっちゅー♪が破滅的に可愛すぎる。
ふんわりした雰囲気でかめりんらしいソロだなー、と。
声に透明感あって聴いてて落ち着く感じ。
ずんのソロはなんだあの爽やかさ。ぴったしじゃないか。
でもじゅんのはサムライみたいな感じの自分街道まっしぐらなのがいいなー。
仁ソロはやっぱすごい。洋楽聴いてるみたい。雰囲気あって良い感じです。
好き好き。
こきソロは激しめで頭振りそうになった。あぶない。
たっちゃんソロ。壮大で綺麗な曲。惚れ惚れしました。少しずつ歌上手くなってるしこれからもたっちゃんの作詞作曲で色んなジャンルの曲聴いてみたいなー。
ライブでの演出も気になるところ。ピアノ弾き語りとかやってくんないかなー。
不器用さんだから無理かなー(笑)でもほんとに不器用な子はピアノ弾けないとおもう!

ゆちソロ。一番好きかも知れない。てゆーかやっぱね、かめりんも絶賛してるけど中丸さんは声が良すぎる。なんですかあの甘々ボイス。
アカペラのとことか聴いててきゅんきゅんします。ハキューン。
むしろ全部アカペラでいいわ(笑)
しかも歌詞がまた乙女チックで可愛すぎる!病院で診察したら恋の病と分かるってどんなだよ!あと「僕の肩にコロン かわいさ倍増」とかね、とかね!
おまえもしかしてオトメンだろ。そうだろ。(何)
てゆーかなんかもう仕草がカマっぽくてツボなんです最近。中丸さんが。
手の動きとか走り方とか歩き方とか言動とかよーーーく見たらかなりカマくさくないですか?気のせいですか?
あ、曲と関係ない話してしまった。(今更)

てゆーか今たらが膝の上に乗りたいー!って感じであたしの足をがしがししてきた。
ギザカワユス(*´∀`*)
いつもPCするときは膝に乗せるからそれを分かってるんだろうなー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)←ウザイ

そんな感じで今日はこのへんでー!支離滅裂だけどきにしなーい!(笑)
ちゃーお!


<今日のヒトコト>
中丸さんは上田さんいわくテクニシャン



| KAT-TUN | 20:45 | comments(18) | - |
| - | 20:45 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:48 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 2:44 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 11:09 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 6:48 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 10:08 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:44 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 2:02 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 12:15 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 9:53 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:54 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0gc7kd2.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:55 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0-fckda.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 5:29 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fxz3f47.movie.you-stream.net/fxz3f47/
| メタルボリック | 2011/07/01 8:13 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m47isvn.pickup.towitter.net/m47isvn/
| ひらばやし | 2011/07/08 6:37 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://keg0bio.app.ipon.me.uk/keg0bio/
| ウケミン | 2011/07/15 2:09 PM |

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://x6pg6xs.ga.ints.me/x6pg6xs/
| マリマオー | 2011/07/22 2:02 PM |

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://uuf2068.www.varginia-sex.org/uuf2068/
| 未経験 | 2011/08/05 11:33 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://nio4oea.x.ex-summer.net/nio4oea/
| カナ | 2011/08/26 8:42 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS