プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....

<< 地元おおにぎわい | main | めざましテレビin自然遺産の地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たらとお昼寝
今日は「ウタワラ」なし。
編集忘れてたのでよかった…嘘、よくない(笑)
次5月連休明けだったっけか?忘れちゃった。
それまでには編集しなきゃークロサギに潰される〜。

雑誌買いに行こーと思ってたのにたらと遊んでたらそのままたらと一緒に寝ちゃってました(笑)
こーゆうことがしょっちゅうあるんだよね撃沈
なんかたらと遊んでると眠くなって寝ちゃうの。
そんな感じで久し振りにたらの動画あっぷします!



携帯が古いものでサイズがちっちゃくて画質悪いんですけども。。
遊んでやってる感たっぷりなたらちゃん。すんごいしけた顔してます(笑)遊んで欲しいときはもっと顔がイキイキしてるんだけどねたらーっ
もうベッドに横になってるときだったからかな…ごめんさい(笑)
丁度ラジオ聞いてたときだったのでBGMがR-OneKAT-TUN。

昨日夜に「スカイ・ハイ(劇場版)」やってて釈由美子かわいくて好きだから見てたんですけどいつのだろあれ。あんまし可愛くなかった(爆)
普通にドラマの方が面白いなぁと思いました。うん。

拍手ありがとうございますニョロ!
とてもうれしーです。ふふ!

Clap your hands!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
| たら&ラブ | 20:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS