プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
パスタだいすき〜
今日は友達とドライブ&ランチしてきましたディナーぴかぴか
最近パスタブームで、出かける先々でパスタ。パスタパスタ(笑)
もっと色んな手の込んだパスタを食べてみたーい揺れるハート
おうちでもいろんなパスタを作れるようになりたいのですが、まだ一種類しか習得してません撃沈誰かおうちで簡単に作れるおいしいおススメパスタ教えて〜〜〜!!
ってことで今日はパスタ食べたりおいしいイチゴミルクを飲んだりおいしい紅茶を飲んだりおいしいストロベリィアイスを食べたり、帰りに大好きなイチゴサンドクッキーを買ってきたり、思い出してみるとなんでかイチゴづくしな一日でした。

そうそう、出かけるまでに時間があったから「映画のDVDでも見る?」と友達に聞いたら「KAT-TUNを見る!」とか言い出して、海賊帆とドリボズで迷った挙句ドリボズのdisc1を見てました…真剣にひやひや<友達の身に一体何が…
「興味ない人には絶対面白くないって!」って必死に説得したんだけど、「大丈夫!面白いと思い込む!」とか言って。思い込むのかよ!(笑)
「みなみの好きな人はさぁ、裸が似合わないよね。」って言われました。がーん(笑)
てゆうか名前覚えてくれ。上田だ、上田。

サプリ、リアルタイムには見れなかったけどさっき見ました!
なんていうか、無事にハッピーエンドで終わってよかったね。以上(短)
亀ちゃん見たさがドラマ見たさに変わるのを自分の中でも期待してたんですけどねポロリ
石田くん…ちゅっちゅ凄かったですね!亀ちゃんやるぅ!(笑)
私的に黒沢くんの淡白なキスの方が色気があって好きかもポッ
石田の情熱的なキッス、忘れませんハート(笑)
あ、亀ちゃんのCMまだちゃんと見てない!

では今日はこの辺で。コメレスはもう暫くお待ちください〜泣き顔

拍手レス※以下反転
9月18日18:28 >無駄に男前な〜様
おはこんばちわ!ですよね、あの上田さんは無駄に男前でしたよね!(笑)
あんなにカッコよくお風呂掃除しちゃうなんてさすがたっちゃん!(笑)
あ、イラスト見て頂けて嬉しいです!でもちょっと女の子っぽく描き過ぎな気がするので今度描くときは男前竜也にしたいと思います(笑)
ではでは、またいつでも遊びに来て下さいね(≧∀≦)♪


拍手毎度ありぃ!ではまたv

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| 雑 談 | 23:43 | comments(3) | - |
更新再開♪
「姐さんとか呼ぶのヤなんだよ!弟じゃやなんだよ!男以下じゃ嫌なんだよ!!」ってことで亀ちゃんの口から「ミナミ!」と呼ばれる日も近い?!
ちょっとドキドキな、お久し振りのみなみです!(長い!)
伊東家のロバ丸に癒されたところで更新再開。地下活動長くてすいません泣き顔
私は元気です!ご心配お掛けしてホントすいませんでした汗
理由はね、1つじゃなくって色々小さい事が重なってしまった…って感じ。
特別忙しかったとか病気したとかそんなんじゃないのでご安心下さい!
日々平々凡々と、暇なときにはぬぼーっと過ごしてます(笑)
要は、どれもこれも私の気持ちの持ち様なのです^^;
取り合えずこれからもマイペースにやっていこうと思いますわーい

さてさて、24時間テレビまでもう3日きりましたね〜てれちゃう
カツンがパーソナリティと決定してから早…何ヶ月?(笑)
なんか…あっと言う間でしたね〜(もう終わった気で居るよ唖然)
コン並に大きなイベントだと思うのできっと終わったあと、ぽっかり穴があきそうだなぁ。
土曜日は偶然お休みになったので、朝から気合い入れて応援…したいな。<微妙だな
もちろん、Tシャツ着ますよ。もう開き直って着まくっちゃうからホント!!多分!!(爆)

すごいどーでもいいけど、今自分の車を車検に出して代車に乗ってるんですが、これがねぇ、乗りやすいの。
てゆーかぶっちゃけ代車の方がイイ車(笑)
あのー、預けた車を代車にしてこっちを下さい!マジで。

さてさて、今日はお待ちかねの「R-oneKAT-TUN」ぴかぴか
8月はずっとスペシャルでいくみたいです(笑)
でももうゲゲゲのゲはいいわぁ…[:がく〜:]
面白いんだけど、あれメールで読むのと変わんないと思うの。
だって電話相手が居ても2人で喋り続けるわ、話は脱線するわ…ひやひや
まぁそこが2人らしいんだよね、きっと…!うん、うん。(言い聞かせ)
2人が仲良しだったらそれでいい!(笑)
あ、カツスタが月曜で100回を迎えたみたいで!すごーーい!!

そーいえば今日はM誌ポ誌TV誌発売ですねー。ノーマネー・マネー。(面白くない)

そんな感じで、また☆
拍手毎度ありぃ!

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| 雑 談 | 21:04 | comments(2) | - |
生きてます。
なんだかご心配お掛けしてしまってるみたいで…!申し訳ない汗
なので、少し顔出してみました。。近々ちゃんと復活予定です^^;

近況と致しましては…うーん。
あ、秋の∞コンの申し込みしてきました!
行かないつもりだったけど、日程見たら地元に来るんだもん!唖然
折角だから行ってみよう、と。。
一度は行ってみたかった!だってレポ読んでるだけで面白そうぴかぴか
でもキャパ1000〜2000くらいの会場なので取れるか心配[:がく〜:]
ジャニにしては小さい会場だと思うんですが…。アリーナの方が大きいのにな。
一応、2枚申し込んだけど一緒に行く人がいません!(爆)
もしチケ取れたときには改めて同行者を探さなければムニョムニョ
あー…でもあたし、そーゆう運ないから落選しそうです…(死)
妹にはスマコンのチケが届いてて、「スタンド?スタンド?」と大人気なくおちょくってたらめちゃ良席だった。なんか、妹にはそーゆう運があるんだよねぇ。いいなぁ。

カツン関係はですね…24時間関連のCMゲットしたいなぁ〜
小学○年生とか買えるかよー
ちゃおとか、小学生ん時でも買ったことねぇよ!

と、まぁこんな感じ。(どんなだ)

…次回、みなみとたつやのあぶない夜?!です!
嘘です、それは「タッチ」の次回予告です。ちょっとドキッとしたのは内緒です(笑)

では、また近いうちに逢いましょう!
コメレス・拍手レスももう暫くお待ち下さいポロリ
いつもありがとうございます!
| 雑 談 | 22:35 | comments(3) | - |
お知らせ…?
初めて携帯から書き込み!

えと、PCのキーボードが壊れてしまいました(;д;)
一応明日まで乾かして、様子を見て修理に出す予定です;
その上、携帯もしょっちゅう電源が落ちてしまってめちゃ調子悪が悪いのでまともに文字が打てません(;д;`,,)
今も保存しつつ電源落ちつつ…(笑)

コメレス出来ないままでごめんなさい!ゆっくりですが携帯でレスしていきますねっ(>_<*)
携帯も明日ショップに見に行ってきまーす;

あーるわんレポも様子を見ながらがんばります!!

今日はAが物申す?!楽しみです★

たっちゃーん!(何)
| 雑 談 | 21:20 | comments(2) | - |
ねむねむの大逆襲!
ねむねむがやってきた!マジ眠い!!
明日もバイト…連勤になるの珍しいな〜。あれっ、今週木曜しか休みがない。えーっ!
別にそれは構わないんだけど朝起きるのだけがイヤ(笑)
基本10時間は寝れないとイヤだ!!(幸せなヤツだな)
ってことでウタワラ感想はまた今度にします…多分。

にしても、昨日の日本初戦。みなさんご覧になりましたか?
気合バッチリでカツスタもスルーして応援してたんですけども、残念な結果に終わってしまいましたねポロリ
もう試合終わった瞬間の私はまさに、

orz

こんな感じ。数分起き上がれませんでした(笑)
先制点取ったときには大フィーバーだったんですけどね。
オーストラリアに取られた3点、全部悔しい取られ方だったんだもん!
ボール取り合ってもみくちゃになってのゴールだったら「良くやった!」って思えるんだけど、どれもスーッと抜けて入っちゃったから。(多分)
3点中2点は、正直ディフェンダー何してんの?!何のためにいるの?!って感じだった汗これでも恒さんが好き。そんでもう1点は川口なんで前出てきたの?!っていう…。
…あぁ…ショック…。次の日本対クロアチア戦に期待!頑張れニッポン!

そういえば成人式の着物を見に行ってきたんですが、
結果、ピンクの振袖になりましたウィンク(爆)
ピンクと赤は毎年多いので絶対やめようと思ってたんですけど…何故かピンクに!たらーっ
最初はスキな色が紫とか黒とかなのでそっち中心に合わせてたんですけどお店の人に「明るい色も着てみない?」と言われモゴモゴ
合わせるだけならいいかぁと思ってピンクと深紅のものを選んで、本格的に着付けて貰ったらピンクの方を絶賛されちゃいました(笑)
一緒に行った友達にもピンクが好評。…私もしかしておだてに弱いタイプ?!(爆)
店長さんにも「童顔だからピンクが合うと思うよ〜!」なんて言われるし(童顔って涙)
でも年聞かれて「19です」って言うと「え〜見えない!16くらいかと思った!」って良く言われるんだよね。…こんなメイクの濃い16歳は居ないと思う(爆)
1回、19なのに「15歳に見える!」って言われた時は流石にびみょーだった(爆)中学生かよ!(笑)
そんな感じで、成人式はピンクピンクで参加してきまっすぴかぴか

てゆうか、市内まで行って買ってきたものが↓
・Style(雑誌)
・W誌(雑誌)
・神サマコンDVD(DVD)
以上。(ぇーーひやひや)
Style以外地元で買えますけど!!(笑)服買うはずだったのになぁ(笑)
神サマコンは思ったより安かったから買っちゃった。半分しか見た事無かったんだよね。
うちのブログにあるオススメは全部マジでオススメできるものしか載せてないんですけども…正直オススメは出来ないなぁというのが感想(ごめんなさい)
神サマと海賊帆の間にあったツアーできっと凄い成長を遂げたんだろうなぁと思います。

そぉいえば、日曜の少クラ。understandable聴きたいからどーにかしようと思ってたのにおもっきし忘れてた!(笑)
しかもニカくんと千賀くんのお手紙コーナー!うぅ、見たかったかも…(笑)
なんか噂では歌んとき中丸くんのムスコが危ういことになってたそーですね(爆)
中丸君も男の子なんだなぁ…としみじみ思いました(しみじみすな)

拍手まいどありぃイヒヒばーんっ

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| 雑 談 | 21:53 | comments(4) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS