プ ラ ネ タ リ ウ ム

....I LOVE music$fashion$cat ...and U ★....



| - | | - | - |
cartoon KAT-TUN II You
どうも、この間「おまえ、嫁に来い!嫁にしてやる!おまえ欲しい!食べたい!」とものすっごく熱烈なプロポーズを受けたみなみです。
どんだけ上から目線だよ!てゆうか普段なら笑顔で「もっと大きくなったらねv」って言うんだけど、正直恐ろしかった…食べたいって貴方幾つですか!(あわあわ)
ほんとに子供は怖いですね!(そんなオチ)

そんな感じでお久しぶりのみなみです、みなさんお元気ですか?
放置プレイしまくって申し訳ない…放置プレイ大好きでね。ふふ。ってそんな性癖はどうでもいいとして、放置中もメール頂いたり拍手頂いたりコメント頂いたりと…ほんとに有難かったです。少しずつ返せて行けたらいいなと思ってます。
そんで、更新もちょこちょこちゃんとやっていこう…!と心に決めました。
ってゆうかそれが普通だっていう(笑)がんばるます。

さて、放置プレイ中に春コンが決まり冠番組が決まりこきとじゅんののドラマも決まり…4月からは目まぐるしい毎日になりそうですね(*^▽^*)
春コンは皆さん、何処に行かれるんでしょうか。
私は一応一名義な上に当選する自信がなかったので取り敢えず福岡だけ申し込んでおきました…ほんとはドームも申し込みたかったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
どうなるやら。とにかく私は目の前で動くたっちゃんが見れれば十分なんです。存在確かめたいんです、あんな可愛い子がホントに存在するのかを!!(前も言ったような…)
あと中丸さんと仲良くしてるとこを見れれば満足です。ろばまるあいしてる。
個人的にはじゅんののドラマが楽しみで楽しみで今から夜も眠れません!うん、まぁ嘘だけども。でもホント、すっっごい楽しみです。4月が待ち遠しいですねー。

あ、今リアルタイムに情報が。
アルバム発売決定おめでとー!って喜んでいいのやら良く分かりませんが。
どうせなら全部新曲にして欲しいな。どうなるんだろう。
てゆーかDVDと同時発売にしてくれればよかったのに。
「cartoon KAT-TUN II You」かーとぅんかとぅーんとぅゆー、でいいのかな?
んでまたもや初回盤、初回プレス通常盤、通常盤と三種類。…アホか!!(涙)
シングルなら手軽に何枚も買えるけどアルバムって言ったら3000円はするわけでしょ。
しかも前の週にDVD出るのに…財布に優しくないなホント!(笑)初回盤だけにしようかなー…とか言ってきっとプレスも買うんだろうな(-ω-`)

そんな感じで、今日はこの辺でおいとましまっす。
あ、この間久しぶりにイラストを描きました。ほんっと久々に描いた。
折角なので色つけて載っけときました。良ければご覧ください(・v・)
右利きの人が右に時計するかっつのっていうツッコミはなしで!(笑)
じゃないと誰か分かんないかなぁと……や、これでも分かりませんよね(ぐすん)
私が愛してやまない二人です(愛)
でもあれですよね、前この方右に時計してませんでした?気のせい?

ま、いっか。
今日は「愛のかたまり」聴きながら寝よ!ってまだそんな時間じゃない!
「愛のかたまり」この間初めて聴いたんだけどいい曲ですね、剛作詞光一作曲ってのが素敵。共同作業万歳。
あ、今日からOXY新CMオンエアですね。じんじーん!スマスマ見なきゃ。
ではでは。

Uさんと、
なんか鼻が下過ぎた…か(がっくし)

Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 13:33 | comments(3) | - |
僕街フラゲ日
「僕らの街で」フラゲ日ー(*^▽^*)ネタバレあり?なので要注意!

結局地元で限定盤と初回プレス買っちゃいました。あはは(笑)Amazonどうしよっかな。
ってゆうか応募ハガキついてこなかったんですけど!!(;_;)
ショック、マジでショック……。当たるかも知れなかったのに!(根拠はないが)
まぁいいや、それは仕方ないとして。
まず初回プレスから視聴。「WayOfLove」僕街と違って亀ちゃんソロパートが少ない。出だしが中丸さん。相変わらず声があまーーい!上田さん、なんか唄い方が平べったい(汗)もっと抑揚つけられなかったのかな…なんて、ド素人の私が言うことじゃないですよね!
ボイパとラップも入ってた。イヤホンでボイパの方だけ聴いてキュンキュンしてました(笑)
最後の方の中丸さんの「ハハハッ」って笑い声がたまらんです(笑)
最近ほんと中丸さん好きだな私!
「Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜[X'mas Remix 5 Version]」フランス語の部分がなかったですねーってことは上田さんに印税が入らない!!…じゃなくて(笑)
ちょっとホッとしたかな。あそこはやっぱり、仁さんの透き通った声で唄って欲しい。
オリジナルとは違ってテンポがゆっくりでキラキラした音がいっぱい入ってクリスマス!って感じ☆上田さんのソロパート、唄い方が可愛い(*^▽^*)そのあとの中丸さんの甘久ボイスにも惚れ惚れ。聖のラップも日本語なのになんであんなカッコいいだろう。すごい!
私的に「僕らの街で」のInstrumentalも中丸さんや聖の下ハモがじっくり聴けておもしろい!結構、難しそうなハモリだなぁって思った。これ何処か忘れたけど高めの声で亀ちゃんもハモってるよね?何種類もハモがあって、凄い豪華な曲だと思う。
ハモるの大好きだから練習したいと思います(笑)
「僕らの街で」PV。凄い映像が綺麗で、まるで映画のダイジェストみたいだと思った!
場面の切り替わり方とか全体の淡い雰囲気とか空の色合いとか、凄い綺麗!
それにぴったりはまったメンバーのアンニュイな表情とか、さすが亀ちゃんって感じの動きとか…曲にも合ってて、物凄く好きです!上田さんも美人さんだし、中丸くんも稀に見ないくらいのクールな表情にクールな立ち姿(笑)またゆっくり見たいと思いますvv

そしてそして!「中丸のページ」ついに開設!トップの画像が可愛いね^^

わーい

にょきにょき
中丸雄一です


なんだってこの人の文章はこんなにも癒されるんでしょう(;_;)文章っていうより単語か。
ってかロバ丸福岡居んのかよっっ!!近いようで遠い!惜しい!(笑)
福岡県民のみなさん、今どうしようもなく落ち着かないでしょ、そうでしょ!(ウザイ)
あーでもなんか私も同じ九州にロバ丸が居るって思ったら心臓バクバクしてきた!(え)
こんくらいでバクバクするなんて明らかに田舎者だわ自分…東京の人とかほぼ毎日KAT-TUNが同じ県に居るんだもんね(笑)
初っ端の更新から「上田」の文字を見れてロバ丸担は幸せで御座いました(*´∀`*)
次の更新は2日後ってことは金曜日?Mステ前の臨場感を伝えてゆっち!
楽しみ楽しみっ。

今日はBANANAFISHで頼んだお洋服も届いたしホクホク♪
これからはバナフィにお世話になりそうです!可愛いお洋服がいっぱい(*´∀`*)ウハウハ

えっ、てゆーかもうヲタ3誌発売日かいな。早いなぁ^^;
明日はズームチェック忘れずに!めざましもですかね??

拍手レス※以下反転
12月5日0:04〜0:09 >いつも楽しみにみなみさんのブログ〜様
>いつも楽しみにみなみさんのブログ読ませてもらってます!それで、あのもしよろしければ「Wonderful Go!Go!」のレポをお願いしたいのです!みなみさんのレポは本当に読みやすくて、本当に時間があったらで構わないのでよろしくお願いします。
こんにちは!いつも読んで頂き有難う御座います(*^▽^*)大感謝です(感涙)
「Wonderful Go!Go!」のレポですが、先ほどアップ致しました!
まだ途中までなんですが、明日には全部上げられると思うので宜しければご覧下さい^^*
読みやすいと言って頂けてホッとしました><最近R-Oneレポあげられなくて申し訳ないです;時間があるときにはレポしますので、またお暇なときにでも遊びにいらして下さいね(*^▽^*)コメありがとうございました!

12月5日1:52〜1:54 >いつもこのブログ拝見させて〜様
>いつもこのブログ拝見させて貰っています。私もすごくファン歴浅いのですが、管理人様の上田君への愛がひしひしと伝わってきて見ている側もにこにこできます!いつもありがとうございます!寒くなって来ましたので体調にお気を付けください。名乗れるほどの者でもないので、怪しいですがコメントにて失礼します。
こんにちは!いつもブログ見て頂いて本当に有難う御座います!
う、う、上田さんへの愛伝わってますか?読んでてにこにこなれますか?
…うわぁすっごくすっごく嬉しいです!!(;_;)
読んでくださってる方に不快感を与えてたら…なんて思う事もしばしばだったので、そう言ってもらえて安心しました!こちらこそ有難う御座いますですよ〜^^*
ホントにこんなブログにお越しくださって感謝しております(*^▽^*)
私は元気元気なので大丈夫です!えっと、お名前が分からなくて残念ですが体調には気をつけてくださいね、素敵な冬をお過ごしくださいvvコメ有難う御座いました!


その他拍手たくさん頂けて大感謝です!ありがとうございます!
コメレス、メールの返信もう少しお待ちくださいー!時間配分間違えてちょっとバタバタ(笑)
あ、ラジオレポを途中まで下にアップしてるのでもし良ければご覧ください^^*
では今日はこの辺で!あーるわん楽しみ(*^▽^*)vv

たっちゃんラジオ出演情報back12/1からほぼ毎日ラジオコメント出演あり!要チェック★
Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 22:30 | comments(3) | - |
ラジオレポ★
お待たせしましたー「Wonderful Go!Go!」のラジオレポです(*^▽^*)
思ったより長くて取り敢えず半分までしかアップ出来てませんが全部上げますのでもう少しおまちくださいませ!

nextMBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」12/1
「U.K.ビートフライヤー1179をお聴きの皆さん、そしてDJのUKさん、マコちゃん、こんばんはっ!KAT-TUNの上田竜也ですっ!
さて、KAT-TUNは、12月7日にニューシングル『僕らの街で』をリリースしまぁす。えー、この曲はですね、小田和正さんが作詞作曲、えーアレンジまで全て!小田さんが手掛けて下さった素晴らしい曲になっております。
えー、僕らもこの曲はレコーディングする時から凄いね、練習を重ねて、ええ。レコーディングする場所でもスタジオでもですね、小田さんが隣に居て、小田さんの心強さと、そのおだっ(カミ)、小田さんの居る中の緊張感で、いいね、状態でね、いいテンションで!録らして頂きまして。えー僕たち納得行くまで録ったんではないかと、自負、しております。ですから結構ねー…クオリティの高い音楽になっているのでね、是非聴いてみてくだっさい。」

「さゆりんの音楽楽園」でも大体こんな感じのことを言ってました!多分コメントでは大体同じ感じのことを言ってるんだと思います。そりゃそうか(笑)
U.K〜ではパーソナリティの方にもコメントあったけどなんのこっちゃ分からんので省きました(笑)

nextJFN「Wonderful Go!Go!」12/4
※色を変えているところが上田さんのコメントです。
※パーソナリティの方は女性の方です(一応/笑)パーソナリティのコメントは要訳済み。

―まずは自己紹介お願いします。
「どうもKAT-TUNの上田竜也です、よろしくおねがいします〜」
―はーい、よろしくおねがいします。
「よろしくおねがいしまっす。」
―ようこそいらっしゃいました。あの、目が凄く澄んでらして!
「ホントですか?(笑)」
―ちょっと吸い込まれそうになってしまいました。
「あっはは!(笑)ありがとうございます(笑)」
―お肌は当然のことながらツヤツヤで。
「あぁー、僕ですか?ありがとうございます。」おだてられまくり(笑)
―そんな感じの上田さんですけど、KAT-TUNとしては実はこの番組二度目の登場になりまして。
「はい」
―前回は2ndシングル「SIGNAL」がリリースされたときに田口淳之介さんにお越し頂きまして。
「あー、田口が。」
―はい!
「はいはい。」田口なんかどーでもいいらしい(笑)
―(笑)
「ふふっ(笑)」
―今のなんですか、あ〜あ〜って(笑)
「んはは(笑)アイツですね、みたいな(笑)」
―割となんか、雰囲気的にはグループの中でもいじられキャラっぽいですね、田口さんは。
「そうですね〜うん。結構、いじられて喜ぶタイプですから田口は。
―上田さんはそんな中、自分で分析するとどうですか?
「俺〜は、逆にだからそーゆう田口とかをいじめてたいですよね。
―(笑)
「くふふふっ(笑)」
―ツッコむタイプなんですね?
「はい(笑)」
―ツッコまれる(丁寧語)というね(笑)
「はぁい(笑)」
<中丸さんの話>
―なるほどね。あの、メンバーの中では、
「はい」
―上田さんが中丸さんと並んで年長組というか現在23歳で一番年上ということになるのかな?
「はい、そうですね。」
―如何ですか?やっぱりリーダー的存在であるな〜というのは?
「今ねぇ、中丸がリーダーシップを発揮してるんですよ。みんなで「おまえ年上だろー!」ってゆって、」
―なすりつけてる感じ?
「はい「まとめろよまとめろよ!」つって。結構、中丸があたふたしてる感じを楽しんでるんですけど、今(笑)」
―じゃあ本来はあまり、中丸くんも仕切り屋ってタイプではないんですね。
「そうですね。仕切り屋っていうのがあんまり居なくて。」
―あぁー。
「うん」
<KAT-TUNの話>
―でも、みんな個性的ですよね。
「そうですね、だからここぞという時はまぁ自然に団結する感じなんで、わざわざ仕切らなくてもいいかな〜という。はい。」
―こーゆうプロモーションの時ってお1人ずつ出てきて下さるじゃないですか。
「はい」
―普段はメンバーで集まってることが多いと思うんですけど、
「はい」
―こーゆう風に1人でラジオのインタビューを受けたりとか、雑誌で1人ずつっていうのはどうですか?上田さん的に。
「いやっ、ラクですねぇ〜(笑)」
―ラクなの?!(笑)
「ラクですねぇ(笑)」
―合わさなくてもいいし?(笑)
「そうですね、言いたいことも言えるしねぇ簡単に。」
―じゃあ別に1人だから緊張するとか淋しいなって気持ちもなく?
「そうですね、逆にラクですね〜(笑)」
―じゃあ今日は羽を広げて(笑)
「そう〜、はい(笑)」
<リスナーからのメール>
―今日は上田さんがお越し頂けるということでたくさんのメッセージが届いています。
「はい、ホントですか?」
―「小6の娘が上田くんの大ファンなんです」って方から、
「おぉ!」
―「最近の上田くんはとくに明るい!上田くんの髪型にしようかな?って色々話しています。」
「おっ!」
―「いつまでも娘に夢を与え続けて下さいね」という。
「なるほど。」
―娘さんが上田さんと同じ髪型にしようかな〜と考えてる!でもいいかも知れないですね。
「そうですね、俺も結構ちょっと長めですからね〜。」
―そうですよね。
「うんー」
<近況話>
―とくに最近明るくなったとかって言うのはあるんですか?
「髪の毛ですか?」なんでやねん(笑)
―多分そーゆうことじゃないと思う(笑)
「あー、なんか着飾んなくなった…ぐらいですかね、あんまり。もう疲れました、キャラを作るのに。
―(笑)
「くふふふふ(笑)」
―なんですか、そんないきなり爆弾宣言!(笑)
「ふふっ(笑)」
―じゃあ最近自分の中でも変わってきてるんだ?
「なんか自然に、うん。楽しんで仕事をやろうかなっていうのをやっぱデビューしてから…変わったことですから。」
―あぁー。
「うんー。」
―それはきっとKAT-TUNの皆さんに言えることなんですかね、今年色んなことがあって。
「うんー、そうですねー。やっぱみんなそれぞれ個々にやっぱり、意識みたいが変わってきてて、まぁ楽しんでやろうっていうのがまず第一前提でやってますね。」
―大人への階段?
「はい、今上りつつあります(笑)」
<趣味・ボクシング話>
―(笑)そんな中、趣味でボクシングをやってらっしゃる?
「はい、趣味でやってますね。」
―趣味って言っても週どれくらい通ってらっしゃるんですか?
「今は週〜4〜…ぐらいですかねぇ」
―すごい本格的!
「そうですねぇ」
―キッカケみたいのはあったんですか?
「キッカケはまぁ、高校生くらいの時から元々ボクシングが好きだったんですけど、あのーアメリカに行った時にボクシングをする機会があって。で、ボクシングをして、まぁ面白かったから日本でも…」
―でも体力的にハードですよね。
「ハードですね!」
―でもそこで鍛えるとLIVEとかに生かせたりとか。
「そーですね、まぁスタミナの面で言えばまぁ、逆に全然疲れなくはなってますね。」
<ニンニク・納豆の話>
―スタミナといえばニンニクとか納豆を良く召し上がるみたいですが、これはやっぱりスタミナ源ですか?
「そうですね、ニンニクとかってスタミナ凄いつくって言うじゃないですか。だから餃子とかにもニンニクガーッて全部入れてやったりとか…」
―メンバーは一緒に居て何も言わないですか?
「いやぁ言わないですね。逆に、一緒に食べに行ったりしますけど。」
―あー、そうなんですね。
「うん〜。」
―みんなじゃあ好き?
「好きですね、ニンニクは。」
―納豆は?
「納豆は俺、結構毎日食べてますよ。」
―それは健康のため?それとも好きで?
「これはあの、大豆だからあのー低カロリー、」
―あ、高タンパク!
「はい(笑)」
―やっぱりそーゆうのを意識して敢えて食べるように?
「そうですねー。」
―夜に食べてらっしゃる?
「あー、そうですね、夜ご飯が多いですけども。」
―普通に?
「普通に食べてます。」
―普通に混ぜて?
「はい、混ぜて。」
―なんか醤油を入れる前に混ぜた方がいいらしいですけど。
「あー、言いますよねぇ。」
―混ぜてネバネバを出してから、
「そうそうそうそう。」
―醤油を入れた方がイイと。
「そうなんですよ、だから結構やってますよ。」
―ご飯にかけちゃうタイプですか?それとも別々に?
「かけちゃうタイプです。」
―私が納豆好きだからついつい盛り上がってしまうんですけど…。
「かけちゃうタイプですね〜。」
―かけちゃうタイプ?私、納豆オンリーでいっちゃうタイプです。
「マジですか?あ、でも俺らもツアーの時にあのー、ツアーの公演の合間のケータリングに納豆がいっぱいあるんですけどねー。」
―えぇ?ケータリングに納豆なんて聞いたことない!
「あるんですよ、それであのー、聖と…田中聖と、あのー納豆をね、3パックくらい全然いけますよ。」
―2人で?(笑)すごい、その絵が見てみたいですよね実際。
「だんだん競争になってくんですよ、「おまえ2パック食べた?ふーん…」つって取りに行ったりとかね(笑)」
―あのカップ型のやつですよね?
「そうですね。」
―じゃああれを3つとか食べたり?
「そうそうそう。」
―凄いですね、それをLIVEの合間にやったら粘り強い感じで(笑)
「あはははは!(笑)」
―(LIVEが)出来るってゆう話ですよ(笑)
「そうそう(笑)」
<KAT-TUNグッズの話>
―そんなKAT-TUNですが、オリジナルフリースクッションブランケットというのをプレゼントしてるんですが、かなりいい感じのしっかりしたタイプの生地で。
「クッションなんですけど広げたら毛布にもなるんですよねー。」
―可愛いですよねー。あったか〜い。
「マジっすか。」
―冷えるじゃないですか、今日はとくに。
「寒いですねー。」
―触ってるだけであったかい!
「あー、あったかいですねぇ!」
―これ、メンバーは持ってないの?
「持ってないですね、僕。これ欲しいなぁ。」
<僕らの街で宣伝>
―さぁいよいよ今週7日3枚目のシングル「僕らの街で」をリリースされます!
「はい」
―歌唱指導も小田さんからあったという話を…
「勿論、ありましたね。」
―どんな歌唱指導が?
「やっぱりあのー、個々にそれぞれあったんですけど、ん僕はあのーここはどっかにアクセントをつけたりとか、唄い終わりをこうした方がいいだとか、色々な話をしたりしましたね。」
―とくに上田さんの歌にかける情熱は相当だと…
「そーなんですよ、だからこれ、納得いくまでやりたいとスタッフと話したりして、かなりの長い時間を。」
―小田さんから言われたアドバイスを元に自分で譜面に記号をつけたとか。
「あ、やりますねあれ。」
―どーゆう風に?やっぱり強弱とか…
「強弱もそうですし、なんだろう…息継ぎのポイントとかもやりますよね。人によってやっぱ違いますからね。」
―なるほどねー。
「はい」
―とくに今回は力を入れて。
「はい」
―上田さんはとくにあんまり激しく踊らない派ですから(笑)
「いやいやそんなことないですよ、そんなことないですよ〜!」
―(踊りがなくて)嬉しいのかな?なんて(笑)
ちが、僕はあのー、ね。っあはは!(笑)何だよ(笑)
―(笑)
「っふははは(笑)」
―歌に力を入れてるとも言えるし、踊らないとも言えるし、
「あのですね、音楽を聴いて欲しいんですよ僕は。踊るとどうしても目線がダンスにいってしまうじゃないですか。」
―あぁー。
「そうじゃなくて、音を聴いて欲しい。ひとつひとつの。」
―じゃあこの曲は上田さんのためにあるような曲じゃないですか。
「そうですよー、うん。凄いホントにね、嬉しい曲ですね。ほんと一番好きかも知れませんから今までの、」
―今までの曲でね。
「うん」
―是非とも上田さんがどーゆう風に唄っているのか要注意しながら聴かせて頂きたいと思います。じゃあ曲の紹介を。
「はい!それでは12月7日に発売する『僕らの街で』聴いて下さい。」

…とりあえず前半半分だけ!思ったより長いわ!(笑)何が長いって納豆トーク!(笑)
いつもと違う感じなので読みづらいかもしれないけどごめんなさい^^;
続きもちゃんと上げるのでもう暫くお待ちください★

たっちゃんラジオ出演情報back12/1からほぼ毎日ラジオコメント出演あり!要チェック★
Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 20:45 | comments(3) | - |
みんな大好き、ヌバッ!
↑は私からこのブログに来て下さってるみなさんへの愛のメッセージです♪
受け取るもヨシ投げ返すもヨシ尽き返すもヨシ!(笑)

末っ子が衝撃的なことを言ってました。
「今日クラスのジャニヲタが上田くんのシール貼ってたよ!床に(・∀・)
…オーマイガッ!!う、う、上田さん今助けに行くから!

えーと。えっと、なんだっけ。ハタチになった途端なんか忘れっぽくてさ!(笑)
あ、まず怒涛のラジオDay!MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」を聞きました!
MBSって多分関西だよなーと思いつつ、聞けそうな気がしたので構えてたらやっぱし聞けた!てか文化放送よりクリアに入るとかどーゆうことですのん(;_;)
番組始めから聞いてたのに上田さんのコメントがあったのは番組ももう終わる頃^^;
そんなにもったいぶらなくても亀ちゃんとかじゃないんだよ?!上田さんだよ?!←失礼
てゆーかやっときたのはいいんですけど…「KAT-TUNの上田竜也ですっ♪」…ん?
あれ?君ホントにたっちゃん?っていうくらい声が違う!(笑)
最初誰かふざけてんのかと思ったけど話し方とか語尾とかはちゃんと上田さんの声。
この声どこかで聴いたことあるぞ…あっ、転校初日にみんなの前であいさつする猫かぶってぶりっ子するたっちゃんの声だ!(笑)R-One#13参照
ほんっと別人みたいだった。声が高くてハキハキしてて「小田和正さん」って早口で言えててとても「おだかずまさん」って噛んだ人だとは思えなかった!(笑)
もうブリッコってゆう言葉がぴったりでした!ってか物凄く鼻声だったのでそれのせいもあるかも知れないんだけど、何回も言うけど別人みたいでした(笑)
R-Oneのときは少なからず(ってか相当)中丸さんに甘えてんだなーって思いました。
悪い意味じゃなくってね、自然体なんだなぁって。まぁ中丸さんが甘やかしてるんだと思うけど(笑)カミカミで舌ったらずなたっちゃんがたっちゃんらしくて大好きよー。
誰か聴いた人居ませんか??私だけだったらただの勘違い女だよね!恥ずかしい!(笑)

あとJFNの「Wonderful Go!Go!」も聴けました!FM鹿児島じゃなくてFM宮崎で(笑)
たっちゃんの出演は15分程度だったかな??最初にパーソナリティの人が上田さんに「瞳に吸い込まれそう!」とか言ってた気がする(笑)偉い偉い、人の前ではグラサン外してるんだね。内容は、中丸くんと上田さんは最年長だけどリーダー的な感じになるの?って話で中丸くんが最近頑張ってる!みたいな話(多分)とかじゅんのの話とか、ボクシング話、好きな言葉の話、行きたい場所の話…などなど。
もし詳しく知りたい方居たらレポするので声かけてくださいねー(*^▽^*)
中丸さんのも聞きたかったけど流石にFM富士は入らなかったー。むむ。

昨日のウタワラ!なんてゆーか、ね。決勝なんてもうどーでもいいわけで。
あの子ですよ、あの自称ドSの天然小悪魔ちゃん。その名もうえだたちゅや23ちゃい。
…この甘えため!!言葉攻めしてやりたい!!!(笑)←おい(笑)
じゅんのの肩に顎乗せたときは「あー、可愛いなぁたっちゃんてば(*´∀`*)」ですんだのに、なんで中丸さんに同じことすると「それ誘ってんの?このエロ娘ーー!」なんてことになるんだろう。
私の思考回路がおかしいの?違うよね、公共の場でイチャつくバカッポーが悪いんだよね?(至って大真面目)
まさかね、ほんとまさか中丸さんにはしないよなーって思いながら見てたから不意打ちでヤバかったよもう!私のなけなしの理性が!まぁ中丸さんのなけなしの理性もヤバかったのかそのあと積極的に上田さんにちょっかいかけてて萌えました(笑)
しかし顎乗せてぐりぐり〜って。「いま、甘えたい気分なのー」ってか??それとも最近やたらと中丸さんに絡んでくる亀ちゃんにヤキモチですか?
何にしても…甘えたなたっちゃん萌えーー!なのでした。取り乱してスイマセンでした(笑)<いつものことだろって言わないで♪
僕街。やっぱセンターってオイシイねぇ(じゅる)何処から抜いても大体映る!
亀ちゃんと中丸さんの絡みはリアフェの仁竜絡みたいにフリに折り込まれてるんですね。
にしてもあの中丸さんのへタレっぷりが可愛くて仕方ないです!
女の子の肩抱くわけじゃないんだから抱くなら抱くでガシッと抱けばいいのに、躊躇いがちに腕回してしかもその手が浮いてて、なんか愛しくなっちゃいました(笑)
なんか中丸さんらしいなーって。やばい、最近中丸くんが大好きすぎる(笑)

そーいえばオリスタ!うちの地元の書店は何処も入荷してなかった…orz 田舎のバカ!
地元の書店は昔色々あって信用してないので予約とか取り寄せとか絶対したくないの(死)
だからマジでどうしようかと思ったけど、…どうしても欲しい!欲しいものは欲しい!(笑)
俺のもんは俺のもん、お前のもんは俺のもん!ジャイアニズム!!←関係ない(笑)
……仕方なく通販で頼んじゃいました(-ω-;)代引きだから全部あわせて980円くらい。
普通に買えばオリスタ二冊買えますから!!マジ切ないよーーー(;_;)

今週は僕街発売ですねー。でもまだAmazonから支払いのお知らせがこなーい。
しかも発送日が8〜10日になってる…応募間に合わないじゃん!!(;_;)
今日のラジオ聴いてたらリスナーさんへのプレゼントがKAT-TUNグッズだったんですけど、それがクッションにもなって広げれば毛布にもなるっていうやつだったの。
凄い実用的でいいなぁって思ったんですけど、もしそれが抽選で貰えるグッズなら欲しいから応募したい!!…なんか今回も地元で買っちゃいそうだなぁ^^;

そーいえばこれは個人的なことなんだけど、パンクを卒業します!←個人的過ぎ
まぁパンクって言っても似非パンクだったんだけどね(笑)
家にあるそれ系のは全部処分…は、流石にもったいないのでちょこちょこオクに出していこうかなーと。系統変えするのにもお金がいるしね!お金は大事!(笑)
んで早速ライダースを売っちゃったんで、冬を越えられるアウターがない!寒い!(笑)
ダウンジャケットもあるけどモコモコするからイヤなんだよねー。
Pコートが欲しいの。前たっちゃんか中丸さんが着てて可愛かったから。…だからって私に似合うわけじゃないけどさ、それは分かってるけどさ!(笑)
ベロア生地のライダースでもいいんだけど。あーー服いっぱい欲しいよーーう!!!

ってことで今日はこの辺で♪コメレス、メールのお返事もうちょっとお待ちください!
拍手もたくさん有難うございます(≧∀≦)嬉々

以下、ちょっとナーバスなお話。
最近思うのです。こんなブログを見てくれてる人たちが居るなんて幸せだなーって。
ジャニヲタ初心者な私はたまに、事の大きさに挫折しそうになることもなくもなかったりして。半端ない人気とか知らない人も居ないくらいの知名度とか、把握しきれないくらいのメディア露出とか…今まで応援してきた中では無かったことだらけで、
最初はなんとなく好きだなーで始まったのに、今では隅から隅まで把握しなきゃすまない自分にたまに嫌気がさして、応援してく自信なくして、ファンを挫折しそうになったことが、まだ好きになって半年とちょっとなのに3回くらいあります。
…ファンを挫折しそうになるとか、バカでしょ??^^;メンバーはもっと大変なのにさ。
でもKAT-TUN好きになってココでブログ書いてるおかげで色んな方と触れ合えて、お話して仲良くなれて、やっぱり戻ってきたくなっちゃうのです。
今はここが私の居場所だと思ってます。大げさかも知れないけど、ホントにそう思えるの。
レスは遅いし更新もまちまちだしやる気あんのかよって感じなのですが、やる気もKAT-TUNへの愛も十分あります!
こんな私ですがこれからも見てやってくださいね。あわよくば仲良くしてください(笑)

恥ずかしいので終わり(笑)バイバイ!

たっちゃんラジオ出演情報back12/1からほぼ毎日ラジオコメント出演あり!要チェック★
Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 22:34 | comments(9) | - |
おしりぺんぺんしてやるぜ、ヌバッ!
末っ子の元彼(?)が中学生くらいのたっちゃんにソックリで大爆笑しました!みなみです。
あの垢抜けてないたっちゃんにソックリなの!色黒で眉毛ボーンな!(笑)きっと垢抜けたら美人になるんだろうね(*^▽^*)今のうちにジャニーズ事務所に履歴書送ってあげようかな!でもボウズじゃないからダメか。←選考基準はそこじゃないと思う。
何故、元彼(?)なのかと言うと今別の人と付き合ってるものの、ちゃんとたっちゃん似の彼にはお別れを言ってないそうです。え、それ二股じゃ?(゜Д゜;)わが妹ながら末恐ろしい子…。

今日のタイトルは昨日のあーるわんにて、たっちゃんからファンのみんなへのメッセージ!
むしろ私がペンペンしてあげます!ヌバッ!
あーるわんレポは明日出来たらする予定です…!

そんなこんなで昨日のベストアーティスト2006。
しょっぱなから中丸さんのあとにたっちゃん出てきてキャー!でした。
てゆうか中丸さんの衣装可愛い!なんか、坊っちゃんこれからピアノの発表会?みたいな(笑)やけに似合ってていいと思う。
たっちゃんもモコモコに顔が埋まっててカワユでした。髪型がナチュラルに毛先を内側に入れてるだけで女の子みたい。ってゆうか女の子だったっけ、そっかそっか。<納得すな
てゆうかじゅんのさ!問題はじゅんのよ!髪型元に戻ってませんか?!(笑)
あのさっぱりストレートな髪型はどこへ…??まぁ…いいけど…(歯切れ悪い)
なんか途中の芸人さんとかどーでもよかったけど、長くたっちゃんが見れたのでヨシとします。ちょこちょこ映ってたから見直したいんだけど見直す気がしない(笑)でも良く笑ってましたね上田さん。あと途中でじゅんのの「ぁーはっはっはっ!(笑)」ってゆう高笑いがめっちゃ響いてた!(笑)そうそう昨日言ってたのはアレですアレ!何が面白いかも分かんないのにつられた人!ハーーーイ!!<私だけ?
…そんな感じでお歌!ぴぃの曲で一緒にセニョってるロバ丸(*´∀`*)強く強く強く離さないで♪ なんだか最初声が二重になってるけどミスなのかな?
てかぴぃが見ない間に大人な男になっててドキッ。胸元チラッ、おへそチラッ、腰チラッの三拍子でセクシー色気ムンムンじゃないかー!ぴぃちゃんてば竜で萌える前に萌え尽きさせないでください。最近ぴぃが出てるドラマの再放送ラッシュなので金髪のぴぃしか見てなくって新鮮でした^^修二と彰も見れてホクホクvv
ほんでKAT-TUNさん。やっぱりダンスは程ほどに、たしなむ程度に…な上田さんは置いていて、僕街スタンバイで2人で前に進んでくるロバ丸さん。あいしてる…!!(笑)
噂のたっちゃんセンター。誰が何を言おうとたっちゃんがセンターなのです(笑)
後ろで流れてるひと恋ダイジェストを曲を聴きながら見てると、結構イイです。なんかすっごい切なくなった。やっぱドラマに合ってるってことだよね。でもあんな大画面で亀ちゃんのキスシーン流すとは。
私的に最大の盛り上がりは「♪僕らはいつも明日を見ていた〜」辺りの中丸さん&じゅんののフリ。いや、この際じゅんのはどうでもいい(爆)
まず上田さんの後ろで中丸さんが密かにアピるわけですよ。でもたっちゃんは振り向きません。勇気を出した中丸さんはたっちゃんの横をすり抜け今度は目の前でアプローチしてみます。しかし相手にしてくれない上田さんに、引き下がるへタレ中丸さん。なんて健気な物語なの…がんばれ中丸さん!以上、みなみの創作劇場でした。まぁそんな感じの踊りだったってことです!<全然伝わらない
二番は逆に上田さんが絡みに行くのを希望します。
絡みと言えば亀ちゃんと中丸くん。亀ちゃんて、自然とあーゆうこと出来るから凄いよね、全然不自然じゃなくて。きっとロバ丸がしたらロボットみたいなんだろうなー。
ってゆうか真後ろに上田さんが居ますから!!亀ちゃん、確信犯?!中丸さんもデレデレしてる場合じゃねー!(笑)
そうそう、中丸くんの下ハモ綺麗だった〜^^イヤホンで聞いて初めて下ハモに気付いた。あれを口パク無しで出来たら凄い綺麗だと思う!私の中で中丸くんは二番目にお歌が上手い方なのです。でも亀ちゃんみたいに慣れてないってゆうか、亀ちゃんは特別上手いわけじゃないけど上手い!って思わずには居られない表現力があるし、チャンスがいっぱいある分場慣れしてるってゆうか自分をうまーく魅せられる術を知ってると思う。
折角上手なのになんだコイツ下手糞なんじゃんて思われるのは凄く惜しいと思うので、中丸くんには頑張ってほしいなーって思います。なんでイキナリ語り出したのかわかんない上に意味不明だけど終わり(笑)
早く二番の掛け合いも聴いてみたいなー。Mステ期待してます。
タッキー&翼!後ろで笑顔満開で踊るたっちゃんがめーっちゃ可愛らしかったです!なんか新鮮でいいね、あーゆうのも(*^▽^*)
でも中丸さんが物凄くうさんくさかった。なんなんだあの人…。
そーいえば中丸さんのナニチェックを忘れてました。おっきしてませんでしたか?大丈夫でしたか?(爆)女の子捨てててごめんなさい。あはは。

そんな感じで、今日はこの辺で!明日からもう12月ですねぇ…年末に向けて色々準備をしてるわけですが、お金ばっかし飛んでいきます(-ω-;)服買ってないなぁ最近。。

ではおやすみなさい!

たっちゃんラジオ出演情報back12/1からほぼ毎日ラジオコメント出演あり!要チェック★
Clap!back有難い拍手はこちらから赤りんごたっちゃんがお出迎えきのこレッド
Johnnys Blog rankingbackClick hereさくらんぼ気が向いたらぽちっとな☆
| KAT-TUN | 23:59 | comments(7) | - |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
WEB CLAP&RANKING&SEARCH
WEB CLAP!
お気軽にぽちっとしてください・・・★
Johnnys blog ranking
こちらも気が向いたらぽちっとお願いします:)
Johnnys Search
登録してます☆
PROFILE
おともだち募集中です(*^▽^*)
PHOTO DIARY
↑携帯からマメに更新中
おてんば★たらちゃん
↑愛猫たらちゃんの毎日を携帯から更新中
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
長らくの間相互リンクして頂き有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
OTHERS
MOBILE
qrcode
mobile -->
SPONSORED LINKS